何が見えた?(*゚ー゚*)
2014年04月22日 (火) | 編集 |
まだ工事前の写真が残ってるので使いますw Σd(>∀<*)♪゚+.゚




ある日の休日のはなーし♪

エルがバタバタと窓に駆け寄り覗き見www

2604221.jpg

(* ̄m ̄)プッw

2604222.jpg

何見てるのかな〜っとそっと一緒に覗いたら・・・




斜め後ろの家のおじさんでした(´A`)何だよー


そんな必死に見るもんじゃないっしょ・・・

2604223.jpg

やっぱりお猫様は鳥さんを見つめてるほうが様になる★



鳥さん観察じゃなくて、おじさん観察って・・・(´・д・`)ヤダヘンタイだわっっ!!







誰に似たんだか ┐(´д`)┌ヤレヤレ ←


※飼主はおじさん観察はしませんよw(人間観察はたまにしますが。 (≧∇≦))










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
このアングルのおチリ好きー((^∀^*))
あ・・・ 言っておきますが ヘンタイぢゃ~ないですよ!
アンヨも何ともおっさんくさくて 可愛いぢゃないですか♪
例え 本当に窓の外のおっさんを観察していようとも
このおチリは可愛いですよね(* ̄m ̄)
2014/04/22(火) 11:22:37 | URL | nekobell #-[ 編集]
わはははは!
野次猫さんですね^^。
かわいい後ろ姿♪ 垂れしっぽが立派ですてき~^^♪
ふふふ、今現在、
我が家の猫も、向かいの工事現場のおっさん観察中^^;;;
おじさんて、猫にモテるのね~www
2014/04/22(火) 11:54:23 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
すっごい垂れ下がったしっぽに笑ってしまいましたw
なにを真剣に見ているのかと気になってみたら、たいしてなにもないってときもありますね。
うちのリフもおじさんをガン見してましたよwうちの人間でしたけどねーw遠くからでも人間の判別ついているみたいで、すごいです。
2014/04/22(火) 13:57:21 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
後ろ姿にオチリを期待しちゃいましたよ…
シッポ垂れ下がってるから、
テンションもあんまり上がらずおじさまを見ていたのでしょうか…
うちのジンキヌも隣前後の人の気配を感じると、窓際に行ってますよ〜。
夏場など窓を開けて網戸にしていると、にゃ〜ってご挨拶までしています…
特にジン。キヌは無言のご挨拶です。
そんな姿が可愛いですよね(*^^*)
2014/04/22(火) 14:25:16 | URL | ももたま #-[ 編集]
ナイスなバックショットですね(笑)
この必死そうな後ろ足がたまりません!!
エルちゃん、どうしておじさんが気になるの~?
すっごい興味ありまくりじゃないですか~^^

これからは先生に嫌っちゅ~ほど質問ばっかして
「あ、質問いっぱいするヤツやからとにかく何でも説明しとこっ…」
と、思われるようになりたいと思います。
ある意味、もう忘れられなくなるだろうし…(笑)
それで嫌な顔する人はダメですよね!
うん、絶対ダメだ、ダメだ!!
いろいろありがとうございました~^^
2014/04/22(火) 15:45:30 | URL | Purige #-[ 編集]
やだ~ん♪
いきなりのおチリショットからスタートですか?
萌え萌えしちゃって、仕事にならないじゃないですか~(〃▽〃)
おチリも好物ですが、立ち上がってるあんよも可愛くって
好物です( ̄m ̄* )ムフッ♪
その足に縋り付きたい~!!とか思っちゃいます(爆)
エルちゃん、何を真剣に見てるのかと思ったら、
ご近所のおぢさんでしたか(*≧m≦*)
駆け寄っていくほどの何かを感じ取ったんですね。
おぢさん、実は只者ではなかったりして( ̄▽ ̄) ニヤ
2014/04/22(火) 17:12:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
おじさん観察@@;
うちは・・人がきたら窓辺から逃げます^^;
2014/04/22(火) 17:24:24 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん、お外を真剣に見てるから
鳥さんかな?って思いました^^
なんと!おっさん観察だったとは!(爆)
なんで~?おっさんに興味があるの?
イケメンだったら観察したいけど(笑)
2014/04/22(火) 19:14:06 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんのオッサン覗いてる後ろ姿萌え~(*゚∀゚)キャァ♪
何か必死でカワイイ~!!
エルちゃんがオジサン観ててもヘンタイっぽく感じないけど
逆だったら何となく怖いような?・・・(^_^;)
2014/04/22(火) 21:27:40 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こちらもおチリ〜♪(*´Д`)ハァハァ
うふふ、エルにゃ、おじさん観察してたんですね
ウチの子達も、最近春になって
庭仕事するおじさんたちを観察してるです。
ものすごくガン見しますよね
何か魅力あるんですかねぇ〜おじさんww
ちなみに電柱に登って工事するおじさんにはビビリます^^;
2014/04/22(火) 21:50:45 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
おじさんきっと気になる動きをしてたんですね( ´艸`)

後ろ姿のかかとのハゲ~なんだか萌ました♡
2014/04/23(水) 01:24:29 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.