まだまだ〜[巣]ω ̄)
2014年04月21日 (月) | 編集 |
今日も雨。

外は工事・・・

そんな朝

2604211.jpg

相変わらずの

白い洞窟 巨大バージョン IN!

2604212.jpg

工事の音にめっちゃ怖がるかと思ってたんですが、
巨大洞窟のおかげか意外にも落ち着いてますw(゜o゜)w オオー!
今日は斜め後ろの家の外壁塗装工事のスケジュールは高圧洗浄だと。

朝からゴーゴーやってた。

( ゚д゚)ハッ!ついでにウチのばっちぃ外側の窓も洗っといてくれ!(笑)



土日は工事休みだったのでたっぷり夜更かしして
二日間ともエルと寝まくってましたwww




そしてココ

2604213.jpg

白い洞窟 タワーBOXバージョンも
ちょいちょい入ってます♪

2604214.jpg

寝過ぎだったり篭りっぱなしだったり・・・

インドアにも程がある我らwww(´・∀・`)人(=^・ェ・^=)




昨日は冬のように寒かったし

エルもまだまだ巣ごもりから出る気はないようですw

おかげでまだ添寝してくれてます(///∇///)うへへ




どうかこのまま夏まで添い寝してくれますように!!
(○ `人´ ○) 






今日も寒いっすなぁ((( ˘ω˘ )))カタカタカタ…










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
工事の音、気にならなくてよかったですにゃ
ストレスたまってまたハゲたら大変ですからね〜
土日は仲良く引き篭もりで寝てたんですねww
最後の写真なにか怖いものでも見たんでしょうか?www
♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪バンザイですね!
2014/04/21(月) 14:43:26 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
一緒に添い寝しまくりの休日とか、羨ましい!
ふふ、うちも今リフが膝上で寝てますよV
まだちょっと寒くてもいいかな、なんて思います。
2014/04/21(月) 15:25:49 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
このところ寒いですね!!!
我が家のお猫様は暖房器具の上で、お昼寝中です^^。
エルさんみたいに潜ってくれたらなぁ~
一緒に布団にもぐるのにwww
エルさんの隣りで寝たい!!!
2014/04/21(月) 15:29:54 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ちょいと寒いですね~・・
おかげで猫さんも布団に来てくれてますv
2014/04/21(月) 17:52:17 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
猫さんとだらだら過ごす休日ほど
素晴らしいものはありませんね!!(*^m^*)
私も週末はニャゴら~とのんびりしました♪
って言うか、基本、予定や仕事が入らなければ
超引きこもりな週末なんですけどね(爆)
ホント、今日も寒いですね~。
ここのところ、ちょっと気温が低い日が続いてるので
ニャゴら~がお布団に入って来てくれてます(*^^*)
私ももう少し寒い日が続けばいいな~なんて
思ってみたり(*≧m≦*)
2014/04/21(月) 18:03:41 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
また寒いですよね~( ̄~ ̄;)
ニャンズとの触れ合いの為には寒い方が
嬉しいけれど、暑くなったり寒くなったりは微妙・・・(^_^;)
エルちゃん、工事の音ストレスにならなくって
良かったですね(^^)/

・・・私はきっともっと引きこもってるので大丈夫ですよ(^_^;)
2014/04/21(月) 21:46:14 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
工事の音がさほど気にならないなら良かったですね~
やっぱりお籠り場所が大事ですよね
( ´艸`)防音・防寒

私も添い寝希望ですが
もうロマの起き出すのが早くてダメっぽいです~
ゴメはまだ寝ボケててくれるんですけど…
o(TωT )
2014/04/21(月) 22:12:43 | URL | やっち #-[ 編集]
添い寝いいな〜。
我が家は夜はケージなのでそれはできず…
けど夜間以外はその分ベッタリできるので幸せです…(〃∀〃)
そちらも寒かったですか?
私の地域もここ数日寒くて、お猫さまもいつも以上に寄り添って来てくれています。
この気温の変化で体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね〜。
2014/04/21(月) 22:43:14 | URL | ももたま #-[ 編集]
エルにゃん(=^x^=)
ほんとまん丸ですね〜
お目目がクリクリで綺麗なの〜
2014/04/21(月) 23:37:35 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
わたしも寒いものね~外出たら風邪引いちゃうわよーとか言い訳作ってインドア派w

エルにゃんちゃん夏までそうねしてくれるかな~(笑)

夏はエアコンかけて添い寝作戦結構だ~w
2014/04/22(火) 01:43:39 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.