お散歩るんるん♪∪・ω・∪
2014年04月20日 (日) | 編集 |
いつも「お久しぶり」なチョン兄ィwww

春の陽気でお散歩もるんるん♪∪・ω・∪(あいぽん撮影)

2604201.jpg

小さいくせに、引っ張る力と踏ん張る力はなかなかあるんですよね〜

写真ブレた(;´∀`)



2604202.jpg

テリトリーチェック中クンクン“( ̄** ̄)

2604203.jpg
チョン兄ィ『異常なしだわん』

だんだん白髪が増えてきてる〜(´・д・`)

眼の上だけかな〜と思ってたんですが、最近尻尾も白髪が!


最近お散歩の歩くペースも遅くなってきました。
でもやっぱり踏ん張る力は変わらず強いw



それより・・・鼻の頭ハゲてきてないッッ!???? Σ(; ̄◇ ̄)σ



白髪にハゲ・・・やっぱり歳を感じる・・・(;´-`)

あ。でも白毛にハゲはエルも一緒だったわwww (≧∇≦)あひゃひゃ

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.