お試し脱ぎ∠( ゚ω゚)/
2014年04月15日 (火) | 編集 |
そろそろ暖かくなってきたので

夏に向けて脱ニャックウォーマーしなくてはー・・・って事で (暑そうだしw)

2604151.jpg

お試し脱ぎ脱ぎスタートです!! d(。ゝω・´)

2604152.jpg

すっきり

2604153.jpg

でもニャックウォーマーに見慣れてたせいか違和感w

2604154.jpg

ちょっとニオウ?(*;´艸`;;)。+゚

完全に脱ニャックウォーマー出来たら洗おうかね・・・(ノ・_・)ノ凹 ┣━凹━┫オセンタク♪









しばらく様子見てたんですが

2604155.jpg

やっぱりおハゲを気にして少しペロペロ
搔き搔きしだしたので即着!


慣れてもらえるようにゆっくり脱ぎ脱ぎしていこうと思います\(*´∀`*)/

首ハゲもすこーしずつ生えてきてる感じです。



顎ハゲも毛根なくなった部分以外の周りはいい感じなので
このままいけば埋もれるかな!?


お猫様用育毛剤開発まだ?SNYAP細胞があれば毛根も生き返るかしら?

開発はよっ (゚∀゚) wktk





余談★
今夜は満月そして

4月15日は皆既月食で赤い月(ブラッドムーン)が発生する模様 ←リンク

詳しくはリンク先で。

ハワイではばっちり見れるらしい?

ウェザーニュース ←リンク

ウェザーニュースでは中継もされるそうです。

ハワイから映像をリアルタイムで中継をします
生中継は4月15日の14時から19時までの予定。


みれるかな?


でも赤い月は何かの前触れ(地震の前兆)とも言われているそうなので
ちょっとだけ気をはって過ごそうかな・・・:(;゙゚'ω゚'): ←ビビリw

良いことの前兆であってほしいですね!












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
お試し脱ぎってにゃに!?
って思ったらそういうことですかにゃ
エルにゃφ(`д´)カキカキしにゃきゃスッキリできるのにね〜
毛のない部分大分生えてきましたか!
早く埋もれるといいですね

ブラッドムーン見てきました。
赤い月・・・なにか起こりそう月ですにゃ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2014/04/15(火) 15:22:54 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
首のまわり・・・取れた姿を初めてみました^^。
う~ん、なんだかエルさんの裸を見たみたいwww
すごくはずかしい^^;;;;
うん、私のためにも小出しで、外して下されw
2014/04/15(火) 15:31:40 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
タイトルにワクドキでしたよ(*≧m≦*)
エルちゃんのニャックウォーマーでしたか♪
って、何の想像してるんだ!!と言うツッコみはナシで(爆)
ニャックウォーマーがないだけで、妙に気恥ずかしく
なってしまうのは私だけでないハズ・・・と思ったら、
しっぽさんもでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
外したら、カキカキしちゃったんですね~。
うんうん、少しずつ慣らしていきましょうかね(*^^*)

そうそう、今日はブラッドムーンなんですよね!!
おぉ!!まさに今、中継中じゃないですか♪
さっそく見に行ってきま~す★
2014/04/15(火) 15:50:40 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
脱いでスッキリ~とはいかないのね~^^;
カキカキ・・よけいにムズムズしちゃうのかなぁ~?
2014/04/15(火) 17:25:48 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
夏までにエルちゃんのニャックウォーマーが
完全に取れるといいですね!
ずっと着けてた物がないとなんだか変な気分になりますよね(笑)

エルちゃん、自分の香りにウットリ?^^
どんな匂いなのか嗅ぎたいな~♪

へ~!今日赤い月の日なんですね~@@
大地震とかの前兆じゃなきゃいいけど・・・
2014/04/15(火) 19:04:55 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ニャックウォーマーなのに脱ぐ時になんかドキドキしちゃいましたよ。
ニオイってどんなだろう…あらぬ妄想…
おハゲも少しずつ良くなっているそうで安心しました。
今後もなんとか悪化しないといいですね!
今夜は月食なんですね!
さっき見たら向かいのマンションの影で見えず。
もう少ししたら改めて見てみますね〜。
赤い月なんて神秘的。
2014/04/15(火) 19:31:23 | URL | ももたま #-[ 編集]
ヌードのエルたん新鮮なのにゃあ!v-343
エルたん、ネックウォーマーいい香りですかぁ(* ̄m ̄)ウフッ
アタシ、お年のせいか、去年くらいからあんよのお爪ひっこまなくなってさー・・・カッカッカッすると毛が飛んじゃうにゃあ!まだお首はおハゲちゃんにはなってないけど・・・そろそろ気をつけた方がいいかなぁ・・・

お月さまライブ、残念にゃ!
もっと早くこちらにおじゃますればよかったにゃあ!
今日のお月さま楽しみにゃ^^
2014/04/15(火) 22:18:57 | URL | Gavi #-[ 編集]
普段、首輪をしてる子がしてないと~
ヌーディーな感じで違和感あるかも(^_^;)

今日の満月は確かにちょっと赤いかもですね(^_^;)
イイコトがあるようにお祈りすれば大丈夫♪
昨日から月と火星が近いんですよね~。
2014/04/15(火) 22:40:28 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
何も身に着けてないとなんだかエロいにゃ・・・(〃ノωノ)キャ(笑)

月!!見逃した~!!

うううぅ(´;ω;`)
2014/04/16(水) 01:20:53 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
すっきり~☆
でも ちょっとヒヤ~ヾ(o゚x゚o)ノ
ず~っと見につけてたのを取ると ヒヤ~っとしますよね。
エルちゃんの毛根が蘇りますように 祈ってるからね~(*-∀-)ノ゙
Blood Moon ・・・ 昨夜だったの知りませんでした(T_T)
なんか 色々 不安ですよね。
2014/04/16(水) 09:54:13 | URL | nekobell #-[ 編集]
クンクンして、くちゃって感じの顔ににやにやvw
私もエルにゃちゃんのにおいクンクンしたいなー、グフフvw
首も早くふっさふさになるといいですね、でもこれからの時期は蒸れちゃいそうですね。
2014/04/17(木) 10:25:58 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.