花三昧 ( ・ω【◎】パシャッ
2014年04月11日 (金) | 編集 |
今日はエルの写真もチョン兄ィの写真もございやせん(*;´艸`;;)。+゚

こないだの日曜に
浜名湖花博2014 フラワーパーク会場 
行ってきました★


なので花の写真だけ。

写真大量になっちゃったので写真だけにしますね〜

興味ない方はスルーでO━d(。・∀・。)━Kです!!!




行く途中一度一眼レフ落っことして
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
っと冷や汗かいたけど
ソフトカバー着用してたお陰でなんとも無く無事でした

:(;゙゚'ω゚'):コワイコワイコワイ

ソフトカバー大事!!




眩しくてピンボケ写真量産しちゃった(*;´艸`;;)。+゚

IMG_4410.jpg



IMG_4409.jpg



IMG_4246.jpg



IMG_4290.jpg



IMG_4285.jpg



IMG_4278.jpg



IMG_4274.jpg



IMG_4260.jpg



IMG_4262.jpg



IMG_4256.jpg



IMG_4292.jpg



IMG_4284.jpg



IMG_4281.jpg



IMG_4283.jpg



IMG_4289.jpg



IMG_4316.jpg



IMG_4319.jpg



IMG_4320.jpg



IMG_4311.jpg



IMG_4301.jpg



IMG_4345.jpg



IMG_4343.jpg



IMG_4348.jpg



IMG_4332.jpg



IMG_4325.jpg



IMG_4356.jpg



IMG_4390.jpg



IMG_4413.jpg


そしてやっぱりお土産買うよね(`ω´)グフフwww


「きなこ茶だんご」がめっちゃ美味しかったです★

癒やされた一日でした〜


余談★
コンビニで売ってるかな?
※チケットは先に買っといた方がいいです。

飼主が行った日は桜のピークだったからかめちゃ混んでて
駅からバスで行ったのですが50〜60分かかるので
座って行きたかったので一本見逃して乗りました。
バス停も人いっぱい(;´∀`)

フラワーパークに着いたら、チケ販売所がめちゃくちゃ並んでました。(;・∀・)
多分1時間は待ってる感じwww

飼主は事前に前売りで開催地2ヶ所のセット入園券購入してたのでスムーズにIN♪




期間内にガーデンパーク会場も行ってきます (*゜▽゜)ノ











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ふふふふふ、花に猫ブログがのっとられてるwww
確かに、きれいですね~^^。
桜にチューリップ・・・etc
こんなに一度に咲くものだとは、思いませんでした!
2014/04/11(金) 11:21:30 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
色とりどりのお花 綺麗ですね~♪
あ~ 春なのね~(*´∀`*)
お散歩に行きたくなる素敵な写真ですね!
2014/04/11(金) 12:06:34 | URL | nekobell #-[ 編集]
春爛漫満喫させてもらいましたm(__)m
いや~こっちは雪降ってるってーのに羨ましい限りですにゃ
一度にいろんなお花が見れて素敵なところですね
途中ヒップホップ?の花も咲いてたり・・・ww
2014/04/11(金) 12:21:07 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
色とりどりのお花がたくさんで、春爛漫♪って
感じですね~(*^▽^*)
やっぱり、お出かけは春に限るなぁ♪
可愛いエルちゃんや、チョン兄ちゃんの
お写真も癒されますが、お花のお写真も
癒されますね(*^^*)
私も週末、お出かけできると良いな~★
2014/04/11(金) 13:09:17 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
春爛漫♪
お天気にも恵まれて素敵な時間過ごされたようですね!
こういう風景って見ていてわくわく楽しい気分になります!(^^)!

カメラのケースって邪魔になっちゃうから
ついそのままバッグインなんですが
気をつけなくては!!ですね。
2014/04/11(金) 18:07:33 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
きゃ~~~!キレイ~~~☆
なんだか日本じゃないような感じだけど
満開の桜を見るとココは日本だな~って思いますね^^
エルちゃんの写真はないのは残念だけど
キレイなお花達にい~っぱい癒されました~♪

やっぱりお土産を買うのは当然ですね(笑)
きなこ好きとしてはきなこ茶だんごが気になった~!!

カメラが無事で本当に良かったですね。
私もソフトカバー買わなくちゃ^^
2014/04/11(金) 19:18:53 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
うわ~!!お花いっぱい~♪
浜名湖フラワーパークスゴイ良いですね(^^)/
こんなに綺麗なお花がいっぱい~!!
そりゃ一杯写真撮っちゃいますよね(っ´∀`c)
ああ~ウチの方もこんな広いフラワーパークが
あれば良いのになぁ・・・♪
私も生意気にコンデジながらソフトカバー持ってます(笑)
2014/04/11(金) 23:15:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ややっ∑(゚Д゚)なんてこった、またnonたんさんがまっきぃの近くに現れた!くそくそぉ〜、こんな時に仕事なんて(>_<)
しかしnonたんさんの写真はいつ見てもバッチリですね!まっきぃにも教えて下さい(>人<;)
2014/04/13(日) 01:40:13 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.