帰ってきたからね ( ・ω【◎】パシャッ
2014年04月06日 (日) | 編集 |
にこーんレンズちゃん帰ってきたからねー

また撮りまくりです(ボツばっかりですが)

2604121_20140404114930e19.jpg

( ・ω【◎】パシャッ

2604122_201404041149358d2.jpg
エルにゃ『またですにゃ・・・』

相変わらず色味気に入らんけど・・・(*;´艸`;;)。+゚
(設定が未だ定まらず)

2604123_20140404114937f39.jpg
エルにゃ『やめるにゃー』

( ・ω【◎】パシャッ

2604124_201404041149396ae.jpg
エルにゃ『(`ε´)ぶー』

レンズが修理から帰ってきたのはいいんですが・・・

なーんかね、モニターまでも怪しい動き・・・?を感じてます。




もうお金使いたくないので、壊れてほしくないんですが。

設定イジったり、何かしらボタンを押して

ピント合わせしようとモニターを見てると

黄色みかかった色から設定の色へじわじわ変化する現象が
たまーに発生する。

前はこんなことなかったのに。




2604125.jpg
エルにゃ『もうしらにゃぃ(^-ω-^)Zzz..』




いい加減にしないとマジで売り飛ばすわよ!(▼皿▼メ)ムキッ(笑)




って事で、キャンセルになったかと思ったら日にちを勘違いしてたので
今日はお出かけしてきま―っす★

皆様も素敵な一日を!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.