自動希望(o゜◇゜)ノ
2014年04月09日 (水) | 編集 |
普段飼主が寝るまで部屋のドアは開けっ放しなんですが

たまに1階から上がってくる料理のニオイとか父上のニオイwがキツイ時は
閉めちゃいます。

2604091.jpg
エルにゃ『閉めだされたにゃ・・・』

あ(´・∀・`)ごめーんw

でもエルは引き戸は自分で開けれるので放置。(笑)






開ける瞬間を撮ろうと待ってみた 【◎】ω ̄*)じー





2604092.jpg
エルにゃ『・・・。』

なにこれwにらめっこ??

【◎】ω ̄;)




ちょw早くあけてよ!(笑)

その後も待ってみたんですが
飼主が見てたからか自分で開けてくれませんでした (・ε・)チェー



2604093.jpg
エルにゃ『ぢどうどあにしてほしいにゃ・・・』

いやいやいやw

一般家庭に自動ドアとかいらんからwww ((; ゜ω゜=゜ω゜ ;))



普段はぴっちり閉めても開けれますぜっ♪
(`・ω・´)ノ シャキーン





余談★
昨日のボツ写真はCanonのでっかい方の一眼レフ+マクロレンズで撮りましたよん♪

ブルーアイ、仔猫時代は青くてもおとにゃになると眼の色変わる子もいますもんね!
どんな色でもみんにゃキレイで憧れちゃいます(●´ω`●)
ニンゲンも世界中に、グリーンやゴールドや色々な瞳の方いますよね〜
憧れがカラコンとして世に出てきたんでしょうな♪

ちなみに飼主遠出のお出かけの時はカラコン度入りしてます♪

(*◉ω◉*)ジー♪










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ははははは!
「見ているなら、開けなさい」って声が聞こえてきそう^^。
そうそう、ほっとくと自分でするのよね~www
でも、引き戸を開けるのかぁ~、
エルさんは、すごい技を持ってますな!
2014/04/09(水) 11:27:49 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
「開けろ」という無言の圧力ですねw
うちもリフが自分でドア開けられるのに、人がいたら開けさせようとこきつかいますw
エルにゃちゃんが開ける瞬間、ぜひ動画で見てみたい!

仔猫のときはブルーアイ!私コレ知ったのわりと最近なんです。昔飼っていたのがずっとシャム系ばかりで、みんな大人になっても青い目だったので、目の色が変わるということに驚きました。それから白い毛の子は模様が出るが当たり前だったので、どんどん白くなるリフに衝撃を受けましたw
猫が好きとはいえ、猫のことまだまだ初めて知ることが多くて、新鮮です。
2014/04/09(水) 12:32:18 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/09(水) 13:47:51 | | #[ 編集]
撮られたくない^^?
meちゃんも引き戸なら開けられます^^
2014/04/09(水) 15:45:41 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
チョイチョイチョイって(笑)
このお手手とグィグィお顔。たまりませんね♪
見ているなら手伝ってくださいにゃーって感じかな?
いま 改めて…きづいたのですが
ボウルのお水多くない~?
なみなみっと入ってますね(笑)
まさか一日で飲み切っちゃうとか?
なんだか気のなっちゃったわ(〃ω〃)

2014/04/09(水) 17:12:24 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
なんか期待して待ってると期待通りの行動を
してくれないですよね~^^;
この時は飼い主さんが見てたから
開けてくれるのをエルちゃん待ってたんでしょうね^^
監視カメラがあればドアを開けるエルちゃんが撮れるでしょうね!

飼い主さん、お出掛けの時はカラコンなんですね!
何色のしてるのかな?
やっぱりエルちゃん色?
今度、金と青でオッドアイでも~(笑)
2014/04/09(水) 19:20:44 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/09(水) 21:16:02 | | #[ 編集]
ウチも白い子は出れるすき間でも~もっと開けて!
って、座って待ってる事ありますよ~(^_^;)
ニャンコ様って自分で出来る事もニンゲンが
いる時はやってもらおうとする~(笑)
観てないトコでは自分でジャンジャン開けてるのに・・・。

今日はゲリラ的にエルちゃんボ~ンのリンク
してしまってごめんなさい~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
チュチュが(←?)エルちゃんの尻尾を羨ましがってるから(笑)
2014/04/09(水) 21:28:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こっちがその瞬間をと狙ってるのがきっと分かるんですよね^^
エルにゃの焦らし戦法ですにゃwww
ウチで引き戸が開けられるのは夕陽兄貴だけなのよね〜
あとの奴らは兄貴が開けるのを後ろで応援ですにゃww
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
2014/04/09(水) 22:23:02 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あらら可愛い~
( ´艸`)覗いてますね~
でも、
「撮ってる…罠かもしれにゃい…」
とか思われたのでしょうか~
うふふ隠し撮りですよ~(バレてるけど)
2014/04/09(水) 22:41:52 | URL | やっち #-[ 編集]
こんばんは!
エルちゃん、いつもは上手に開けれるのに
何かを察して止まっちゃったんですね(笑)
なんか猫様たちは必ず先読みして飼い主たちをもてあそびますよね~♪
でも覗いているその姿もバッチリ撮られているからねっ!
エルちゃん!!
2014/04/09(水) 22:52:34 | URL | Purige #-[ 編集]
エルにゃ、ぴっちり閉まっている引き戸開けるんですか!
うちの引き戸は表面が真っ平らだから引っ掛ける部分がないから開けないです。
けど隙間があれば開けますがね…
実家の猫は障子も襖も何でも開けてたな〜。
自動ドア…の顔が本当に訴えていそうで笑ってしまいました。

写真はキャノンの一眼だったんですね〜。マクロレンズだとほんとに鮮明で綺麗ですね。
2014/04/09(水) 22:53:36 | URL | ももたま #-[ 編集]
エルたん、この時はnonたんおねえたん自動ドアは壊れちゃってたんですねー・・・
自動ドアさんお仕事してくれないと困りますねぇ
2014/04/10(木) 09:31:45 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.