ずんずんずーん( ‾−ω−‾)zzz♪
2014年04月05日 (土) | 編集 |
増税されてしまったので、更に引きこもりになりそうな今日この頃

それでも今日明日が?桜満開ピークな地域は
おでかけされる方がめちゃくちゃ多そうですね♪

2604051.jpg

飼主ホントは明日おでかけの予定だったんですが
キャンセルになったのでチョン兄ィ連れてお散歩でも行ってきます★

2604052.jpg

近所も桜咲いてるのでね〜♪

2604053.jpg

今日は特にすることもないので引きこもり〜ダメニンゲンw  _(:3 ₍˄·͈༝·͈˄₎」 ∠)_

2604054.jpg

気分転換にひとりで新幹線でものってどっか行こうかなぁー・・・
暇だ・・・( ;= =)



皆様楽しい土曜日を!
お仕事の皆様はふぁいとです ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!





飼主の頭カビ満開\(;;´∀`;)/くそー(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.