花開富貴? (* ゚ω゚ *)??
2014年04月03日 (木) | 編集 |
先日ママんが 「友達に貰った〜コレなに?(´・∀・`)」 って持ってきた

2604011.jpg

花開富貴? ( ゚д゚)ポカーン

テレビでなんか見たことあるけど、なんぞ?と思い調べてみたら〜

2604012.jpg

なんだジャスミン茶だったんですねwww(笑)

オシャレなコップが無いので手近なお酒グラスに♪(* ̄m ̄)プッ

2604013.jpg

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

2604014.jpg

むちゃくちゃ花開くまで時間かかって、湯が冷めたわいwww(*゚ー゚*)



味は・・・よくあるジャスミン茶っぽくない、
なんだかよくわからないお味でした(*;´艸`;;)。+゚←ごめんなさいw


高級感はありましたけど。
多分お湯冷めちゃったから・・・ね。(笑)




同じ日

普段滅多に行かない百貨店へ行ったママんが

2604015.jpg

マダムなお店のオヤツ買ってきてビックリ!!
地元にお店あったことすら知らなかったよw(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ

あの有名なバームクーヘンのヤツも買ってきたんですが、
写真取る前に食べちゃった(;´∀`)
上のキャラメルが塩キャラメルみたいな甘しょっぱい系でした〜


mshinko.jpg
チョコマカネコロン

どーせなら、こっち買ってきて欲しかったな・・・(。・ε・。)ムー
限定品なのかな?
ちらっと調べたら楽天ショップには普通のマカロンしか売ってませんでした。
(・ε・)チェー

美味しかったっす♪







そして〜Nikonちゃんのレンズ今日退院です\(*´∀`*)/(現時点ではまだ手元に来てない)
3月中に修理申し込んだので
消費税5%かなーと0.05mm程の期待をしてみたんですが

やっぱり8%取られてた!(・д・)チッ

修理代 7,314円(税込み)


くっそぉぉ〜7,000円あれば何時間猫カフェで浮気できるんだろう・・・ (*´з`) トオイメ...

勿体無いなぁ

もう壊れないことを願う。





もし次保証期間終了後に壊れたらNikon 1 売ってCanon M にするぅ〜♪ (ΦωΦ)

しかし、今中国でNikon叩き凄いみたいですね・・・
そんな吐きそうなくらい怒らんでもええやんwww( ̄w ̄) 

新品に交換してもらえるんだし〜いいなぁ♪ ←(笑)


どのメーカーにしても今後の開発、進展に期待ですね★
ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚じゃぽ━━ん ッ!!!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
すごいジャスミンティーですね@@
そうか、カップのなかで開花するのね~。
プレゼントには、持ってこいの商品ね♪
お湯が冷めたのには、笑いましたがwww

カメラのレンズ、やはり8%でしたか!!!
とうとう、増税を肌身で感じるようになりましたね><;
2014/04/03(木) 11:20:11 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
花が開くお茶は 結構色んな種類がありますよね♪
目で 香りで 味を楽しめる♪
猫のマカロン可愛い~♪
こんなのあるのね~(*¨*)
ニコン 大変みたいですね。
2014/04/03(木) 11:57:38 | URL | nekobell #-[ 編集]
やっぱ8%でしょうね~・・
今日は3日・・まだ4月に入ってから買い物してないや^^;
2014/04/03(木) 17:03:25 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
5から8に
ジャスミンティはぁ~♪
って歌が思い浮かびました!
それにしても見事な開きっぷり・・・・

可愛いちょこまかねころん
欲しい~~~ぃお店限定だと余計にね

ん?
レンズタイミング悪かったね
2014/04/03(木) 18:00:54 | URL | CATMOON #-[ 編集]
花開富貴?
今は桜の季節だから桜の話題かと思った!
ジャスミン茶なんですね。
見た目がオモシロイですね~^^

ニコンちゃん、退院おめでと~☆
やっぱり8%だったんですねぇ・・・
せめて3月中に退院出来れば~!
2014/04/03(木) 19:08:18 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
そのジャスミンティーテレビで見ました^^
開くまでにお湯冷めるってwwww

マダムなお店にそんな可愛いマカロンあるんですね
確かにチョコマカネコロンの方がいいですね^^

やっぱ修理代8%でしたか_| ̄|○
え?中国でnikonがそんなことに?
私も中国行って新品にしてもらうかな?(笑)
2014/04/03(木) 21:44:52 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
マダムシンコのこのマカロン品薄らしい…
(´∀`*)ウフフラッキーなのでは(*゚▽゚*)
nikonちょっとnewsになってましたが…中国だけ
しかも消費者なんちゃらDAYに毎年海外製品いちゃもんつけてるって
聞いたことが…?
レンズ残念。なんだかわたしもムッチャ悔しかったりして~
白くまくん(コンビニタイプ)いっこでもなんだか悔しいわね。
あっ。おかげでダイエットか(笑)
神様…そうなんですか?
2014/04/03(木) 22:05:20 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03(木) 22:17:15 | | #[ 編集]
すごい!本場のジャスミン茶はこんな感じなんですかね!!
味は微妙なのかしら…
けど一度は体験してみたいと思っちゃいました。
スライム?を思い出しましたよ。

カメラ退院おめでとうございます。
入院代高いですね…(ll゚д゚ll)
けどこれで可愛いエルにゃを沢山撮って下さいね!
2014/04/03(木) 22:22:25 | URL | ももたま #-[ 編集]
わたしも昔それ頂いたことあります~

ちょっとおしゃれなティータイムっぽくなりますよね(笑)

猫マカロンかわいい~

出来ればそっちが良かったですね(笑)

あー結局8%だったんですね…。

ソニータイマーググって笑いましたw
2014/04/04(金) 00:44:08 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
おほほ~
おしゃれですが冷めるのですか…
それは猫舌な私にもってこいのお茶ですね~
(^^;)
マカロンおいしそうです☆
これって一度、お腹いっぱい食べてみたいと思いませんか!?
(3、4個じゃなくて)
2014/04/04(金) 12:46:40 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.