いい加減出ませんか?(-_-;)
2014年03月28日 (金) | 編集 |
最高気温20度近くだった快晴の日のお話。

写真整理が追いつかず、ここんとこずっと日を遡ってばかりですいません(*;´艸`;;)。+゚





2603301.jpg

こーんな青空なのに

2603302.jpg

エルってば(;´Д`)ノおいおい

嘘でしょ?



もういい加減篭ってないで出てこようよ・・・

2603303.jpg
エルにゃ『もう・・・うるさいにゃぁ』

2603304.jpg
エルにゃ『でますよ。出ればいいんにゃしょ?』

顔(´-`)・・・

2603305.jpg
エルにゃ『出にゃしたけど?』

こんな快晴なんだから日向ぼっこしようよ。

2603306.jpg
エルにゃ『・・・。』

皆様のお猫様達は抜け毛も始まってるそうですが・・・

2603307.jpg

エルはまだ寒いと感じてるのかな・・・?

まぁ確かに、飼主の部屋【冬寒くて、夏暑い】ですけどね。(;´∀`)




いつまで白の洞窟に引き篭もってるか観察しとこw









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃ出てくるときの顔がたまらんですww
不機嫌な顔も好物です( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家では、日中寝る場所に変化が出てきましたよ〜
蒼空の今のブームは、午前中まだメイキングしていない
私のベットで寝ることらいいです
おかげでいつまでも片付きません(ToT)
2014/03/28(金) 12:14:04 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
青空!キレイに撮れてますね~(=゚ω゚)ノ
絵葉書みたいです☆

こたつから出てきたエルにゃん、
いいお顔ですなぁ(^^;)
私、一度コタツの中で猫と一緒に寝てみたんですけど、
30分くらい寝ちゃったら、頭がぼぉっとして
確かにこういう顔になるんですよ~
o(TωT)
2014/03/28(金) 13:00:31 | URL | やっち #-[ 編集]
あはははは!
エルさんは、まだ引きこもりですか^^。
実は、我が家もです^^;;;
なんで、抱っこで日向へ連れてって、春を教えましたw
お猫さまなんだから、自分で気が付いて欲しいものですよね~。
2014/03/28(金) 13:13:33 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
寝ぼけた感じのエルにゃちゃん。
懐かしスタードッキリの『寝起き』シリーズを
つい思い出したのは私だけではないはず!
こんど是非リポ願います♪
うちは大きいほうが抜け始めてます~

最初のお写真。
じゅうまいが2個落ちているのかと(笑)
拾い食いなんてしちゃだめよ~
えっ!私だけ…^m^
2014/03/28(金) 15:32:31 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルにゃちゃんってばぐうたらかわいいvw
最近急に春の陽気になりましたよね。
案外室内のほうが寒かったりしますしね。
いつまでも篭ってていいと思いますよ。
うちはリフが最近ちょっと脱引き篭りしだして、少し寂しいです。
2014/03/28(金) 18:48:00 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
なんだかエルちゃんの気持ちわかる~!
お天気が良くてもお布団の中が1番好き(笑)
お日様を浴びるエルちゃん気持ち良さそうだね^^

うちもまだ抜け毛は始まってないです。
やっぱり東北だからまだ寒いかも^^;
2014/03/28(金) 19:13:46 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ウチも抜け毛はまだなような?(゜o゜)
暖かくなって来て逆に余計に眠かったりして(^_^;)
エルちゃんも寝起きのお顔の目の下の皺が~♪
ウチの子も寝起きはそれがあってスゴイ大好きなんです(^^)/
2014/03/28(金) 22:10:15 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/28(金) 23:12:10 | | #[ 編集]
今日は暖かな日でしたね!
それなのにエルにゃはまだ篭っているとは…
と言ってもうちのお猫様もコタツにずっと入ってますがね…
窓際のエルにゃの表情に笑ってしまいました(*^_^*)
2014/03/29(土) 00:23:46 | URL | ももたま #-[ 編集]
まだまだ寒い・・・よね( ´艸`)w

うちもまだハロゲンにこたつ、電気マット活躍中です(笑)

なのに抜け毛はすごいんだーー(;´∀`)
2014/03/29(土) 00:58:26 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
うんうん、エルにゃが引きこもりたい気持ちよく分かる〜!まっきぃも未だにファンヒーターつけてて皆に気持ち悪いって言われてる(笑)
挙句の果てには虎さんなんて暑くてどっか行っちゃう始末(>_<)
日向ぼっこしてるエルにゃ、、、実に妖艶♪(´ε` )
2014/03/29(土) 04:04:59 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/29(土) 13:53:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.