菜の花畑★ パアア+。:.゚ヾ(*´▽`**´▽`*)ノ*.+。゚ァァア♪
2014年03月27日 (木) | 編集 |
先週の日曜日のお話〜★


最高に天気も良く、ドライブ日和だったので
ネットで見つけた凄い綺麗な場所へ一眼レフもってママンと遠出してきました(*^^*)


飼主が運転してったんですが、バイパス(道路)に乗り走ってる最中

途中ナビに逆らって降りてしまいちょっと道を間違えてしまったハプニングもありつつwww




菜の花  静岡県磐田市 桶ヶ谷沼 と言う場所に行きました。


「桶ヶ谷沼(オケガヤヌマ)ビジターセンター」


場所リンク貼っときますね(*^^*)

行ける範囲の方は是非★

2603291.jpg

雲ひとつなく

2603292.jpg

超快晴!!

2603293.jpg

一面菜の花畑です!

こりゃ絶景!!!!!!\(*´∀`*)/

2603294.jpg

お絵かき中の おじぃちゃんをこっそり盗撮 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ(←こらw)

2603295.jpg

満開!

2603296.jpg

すぐ側に飲食店「とんぼ茶屋」さんがあったので腹ごしらえ!

2603297.jpg

美味しそうなお赤飯も売ってたので購入♪

菜の花から作った食用油や自家製?のお米なども売ってました。

2603298.jpg

窓から見てたら鳥さんが可愛くとまっていたので Σ【◎】ω ̄*)パシャッ♪

2603299.jpg


でも茶屋と言いながらメニューはうどんと


26032910.jpg

蕎麦w

飼主はもちろんお蕎麦注文♪彡。≠( ̄〜, ̄ )チュルルン

めっちゃ好みの味で美味しかった!!

また食べたい(゜ー,゜*)ジュルルル〜お腹すいてきちゃった(笑)





そしてしばらくドライブ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして


26032911.jpg

途中に寄ったお店で変わった?のがあったので買ってみた♪♪

どれも美味しかったです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ ♪

26032912.jpg
エルにゃ『あたちのがないにゃーっっ!!! ヽ(`皿´)ノガルルッr』

(*´σー`)エヘヘ

だってペットショップ無かったもん。





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとたまには遠出もいいもんですね♪

まだ今週も菜の花咲いてるんじゃないかと思います♪♪

是非!

でもナビに逆らっちゃダメですよ〜(笑)















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!
静岡・・・どこだろうググろうっと^^

素晴らしい菜の花畑ですね
nonさんの写真も見事なフォーカスね
大好きなんだ~暈し写真 言い方ふるぅ~~~(笑)

お食事もとても美味しそう
韃靼そばは今でもブームなの?

エルちゃんにお土産なかったのね
お留守番したのに~ブーブッゥ
2014/03/27(木) 12:11:37 | URL | CATMOON #-[ 編集]
おおっ、きれいな菜の花畑♪
春なんですね~^^。
絵描きのお爺さんがまた、いい感じで和みますね♪
さすがに静岡は遠い・・・・関東は、そろそろ桜かな♪
2014/03/27(木) 12:17:58 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
黄色いじゅうたん、、、もうすっかり春にゃんですね~
絵描きのおじいちゃん!素敵ね~
趣味で描いているのかな?
窓からの菜の花がきれいすぎて
合成の写真のように見える~(+o+)
景色のいいところでお食事は
格別おいしんでしょうね^^

私いつも、ナビを無視するので
そのうちナビに、どうせナビ通りに走らないんでしょ?
と思われ嘘つかれてしまうのではと思ってますww
2014/03/27(木) 13:02:28 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
一面の黄色いじゅうたん♪
ビタミンカラーは元気をいっぱいくれますね!(^^)!
おいしそうな赤飯♪
すでにちょっと頂いちゃってますね(笑)
写真撮るのを忘れてって姿が想像できて
可愛いな~くすっとしちゃいました♪
スィーニィの誕生日に暖かいお言葉ありがとでした(#^.^#)
2014/03/27(木) 15:18:16 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
な、なんと!!
nonたんさんが磐田にっΣ(・□・;)
実はまっきぃそこから車で15分くらいの隣の袋井市に住んでますがね〜(;゜0゜)
ぜひともnonたんさんにお会いしたかった。。。
まっきぃ惜しい( ̄▽ ̄)
でもそんな近所にそんなきれいな菜の花畑があるなんて全く知らなかった(笑)
まっきぃも今週行ってこよ〜(#^.^#)
2014/03/27(木) 16:21:25 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
@@菜の花満開なんですね~
こっちもなのかなぁ~^^?
桜も咲きはじめたし・・イイ季節になってきましたね~^^
2014/03/27(木) 18:05:58 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
わ~!
一面の菜の花がすっごくキレイ~☆
見てるだけで癒されますね♪
美味しいランチも食べてステキな1日でしたね^^

エルちゃん、うちもいつもお土産ないよ~^^;
2014/03/27(木) 19:15:56 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/27(木) 20:55:31 | | #[ 編集]
菜の花畑~すごい綺麗ですね(*´ω`*)
写生してるおじいちゃん・・・羨ましい~!!
私もそんな老後を送りたい(笑)
(でも写真も撮りたいな~♪)
私もお出掛けしたくなりました~(^^)/
2014/03/27(木) 22:14:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
えーー!もう菜の花?!
早い!
こっちは4月下旬からG.Wが見頃ですよ…
菜の花のアップ写真、まん丸でこんなに可愛かった?って思ってしまいました。
お天気も良くて良かったですね。
私もいつかいってみたいです(*^_^*)
2014/03/27(木) 23:44:48 | URL | ももたま #-[ 編集]
菜の花すごーーい!!

一面黄色!!この時期は菜の花と桜が見ごろですね~^^

あーお蕎麦おいしそう・・・。お腹空いてきたー!

こんな時間にーーー(;´Д`)
2014/03/28(金) 01:14:32 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/28(金) 01:42:43 | | #[ 編集]
菜の花畑 綺麗ですね~♪
虫は苦手だけど 菜の花畑は大好き(* ̄‥ ̄*)
春だな~(*´∀`*)
見ても嬉しい 食べても美味い!
菜の花・・・ 今夜食べようかしら(* ̄m ̄)
2014/03/28(金) 11:00:15 | URL | nekobell #-[ 編集]
す~ごい!キレイですね~☆

うふふふふふ あははははは
捕まえてごらんなさ~い
…( ̄ω ̄)…なんてつい、やっちゃいそうな

お天気も良くて素敵なドライブでしたね☆
2014/03/28(金) 12:56:44 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.