有り難うございます\(*´∀`*)/わー
2014年03月26日 (水) | 編集 |
先週土曜日

宅急便がぴんぽーん ( ^-^)σ[]

飼主自分が注文した物が届いたんだと思いなんも考えず
パカっと開けてビックリ!!!




2603281.jpg

キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!

お猫様ブログ「スィーニィ ♥ スィーニィ」ちいさんたろう様から
エルのウチの子記念&誕生日のプレゼントを頂きました★
゚(゚´ω`゚)゚。うれしぃー

2603282.jpg

しかも梱包材がハート型でカラフル!!
☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

2603283.jpg

そりゃエルも気になるよねぇ〜(*´艸`*)。+゚

2603284.jpg

ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ ♥したらはしゃいでましたwww

2603285.jpg

よかったねぇ〜♪これぜーんぶエルのオモチャにしようか?(笑)

2603286.jpg

こんにゃにいっぱい\(*´∀`*)/うきゃー♪

猫グッズは勿体無くて使えないw(笑)

でも飼主用のおやつクッキーは一瞬でぽんぽんに消えましたwwwy( ̄ー ̄)yピースピース

2603287.jpg

みてー!!!これはもしや・・・・・

スィーニィちゃんのかにゃ?それとも、るりたんのかにゃ?

(///ω///)=3ハフンハフン♪

飼主こーやって見つけちゃうと大興奮しちゃいますwww(笑)





2603288.jpg
エルにゃ『ママしゃん♪パパしゃん♪スィーニィにゃん♪るりにゃん♪ありがとなのにゃ★』

本当に有難うございました m(o^ω^o)m♪


大切に使い、大切に(´~`)モグモグさせて頂きます♪←エルがw(笑)



おやつのタラくらいはつまみ食い毒味するかもですがね・・・(*゚ー゚*)んふw






お礼のヘンタイ菌ポイ.ポイ ・⌒ ヾ(*ΦωΦ*) ノ" ゜ポイ.ポイポーイ♪


m(o^ω^o)m








余談★
肌荒れ(´・ω・`)日光アレルギーとかはないんですが
乾燥で皮膚がペリペリ剥がれる感じ。
去年の肌荒れはオデキも出来てたのですが、今年はオデキは大丈夫です。

夜めちゃくちゃ基礎化粧品で保湿してるんですが
朝化粧するともうダメですね〜
ちゃんと紫外線予防してるんで、これは完全に乾燥ですね・・・

実際一皮剥けちゃったんじゃないかと思います(;´∀`)ヒリヒリヒリヒリ

保湿力高そうなクリーム [PC]\_ρ('ー'*)ポチッしたので届くまで
今ので頑張ります。


皆様もヒリヒリ気を付けて下さい〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
素敵なプレゼント
わぁ~ハートが一杯
夢がある梱包ですね♪

これ梱包材なの?

おやつもフードもたくさん
エルちゃんよかったね

ヒリヒリ・・・辛いわね
花粉とかつ付いちゃうのかな?
お大事にしてくださいね
2014/03/26(水) 11:51:09 | URL | CATMOON #-[ 編集]
素敵なプレゼントが沢山!
良かったですね〜。
今時の梱包材はこんなに可愛いのですね。マシュマロみたい!
これだけでテンション上がりますね。
エルにゃのおちりも観れて満足です〜。
2014/03/26(水) 14:53:09 | URL | ももたま #-[ 編集]
@@カラフル♡の緩衝材@@いいねぇ~
エルちゃんのエモノにもなりそう^^
2014/03/26(水) 16:43:24 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ハートの梱包材!こんな可愛いのあるんですね〜
でもウチ風ちゃんが食べちゃうからダメだぁ〜(ToT)
エルにゃは食べたりしないのよね?
だったらこれヒモで繋いでおもちゃとかになりそうですね
でも転がして遊ぶほうが楽しいかぁ?

保湿力の高いクリーム届くまで肉球クリームを。。。
☆⌒(*▽×)いてっ
2014/03/26(水) 17:00:55 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
おっ、すごいかわいい梱包♪
素敵なプレゼントですね~^^。
サプライズで届くと、すごくうれしいですよね!!!
ハートで遊ぶエルさんのお尻が、サイコーにラブリ~❤
2014/03/26(水) 18:34:03 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルちゃん、家の子記念日と誕生日のプレゼント
とっても嬉しいね~♪
梱包材まで凝ってる!@@
カラフルで可愛い梱包材はエルちゃんのオモチャにもなりますね^^

酷い乾燥肌になっちゃったんですね。
早く保湿力の高いクリームが届いて
お肌に効くといいですね~♪
2014/03/26(水) 19:20:56 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(水) 19:50:09 | | #[ 編集]
こんばんは!
めっちゃ可愛い梱包ですね!
エルちゃんの興奮ぶりが超可愛いんですけど~!!
エルちゃん、私のだ~ってわかったんでしょうかね^^
猫さんってそ~ゆ~とこ勘が働いたりするし(笑)
プレゼントも素敵ですね~!!
うふふ・・・ 猫がいっぱい!!
2014/03/26(水) 20:42:53 | URL | Purige #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(水) 22:05:54 | | #[ 編集]
可愛くご紹介くださってありがとうございます♪
エルにゃちゃんの可愛いプリケツのお礼まで~(〃ω〃)
…にゃん毛で良かったわ。
この梱包材はダイソーで購入しました♪
思わずカゴに(笑)
こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとうですo(^▽^)o
2014/03/26(水) 22:35:46 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ハートだ!
うわぁ☆可愛い梱包材~
って、プレゼントも可愛いですが
この梱包材を追うおしりたんが…
( ´艸`)可愛いです~
エルにゃん、良かったねぇ☆
2014/03/26(水) 22:50:25 | URL | やっち #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ~♪プレゼントも嬉しいですが~
梱包材にこんな可愛いのがあるんですね!!
ハートのカラフル~可愛い♪これはエルちゃんも
嬉しいですね(^-^)
飼い主さん用のウマウマは1番先になくなっちゃう
もんですよね?(^_^;)
乾燥に負けないで下さいな~!!
2014/03/26(水) 23:10:42 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~いっぱい素敵なプレゼント~^^

クッション材もかわいい(*´▽`*)

お肌乾燥でペリペリですか~;

クリーム早く届くといいですね。。。(;´Д`)
2014/03/27(木) 01:22:09 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
nonたんさんお久です( ´ ▽ ` )ノ
エルにゃのプレゼントめちゃ可愛いですね〜。
梱包材もエルにゃのオモチャだね!!!
最後の上目遣いたまらんですね〜♪(´ε` )
エルにゃ、、、襲いにいってもいいですか?!(笑)
2014/03/27(木) 02:02:01 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
うわあ!エルたんステキプレゼントよかったのにゃあ!
かわいいエルたんにぴったりりんなはあとv-238梱包材さんだぁ!
これはチョイチョイたのしめちゃいますねー!
2014/03/27(木) 10:02:00 | URL | Gavi #-[ 編集]
これぞ 心のこもった贈り物!!!
ハートがいっぱいだぁ~((^∀^*))
こんなにたくさんの愛 エルちゃん凄いね~♪
今時の梱包材って 可愛いのね~(*´∀`*)
2014/03/27(木) 10:38:52 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.