ハーネスに慣れよう♪3 \(*´∀`*)/
2014年03月25日 (火) | 編集 |
お外でしばらく全身日向ぼっこして

2603251.jpg

もう中入る?って言ったら速攻で

2603252.jpg

部屋に逃げてった(;´Д`)・・・

2603253.jpg
エルにゃ『どきどきしたにゃ・・・』

2603254.jpg
エルにゃ『もうお外いやにゃ』

まじか・・・

2603255.jpg
エルにゃ『こっからお外見る方がいいにゃ』

2603256.jpg
エルにゃ『ぷくーぷくぷく♪』

安心したから?顔が真ん丸になった!!!??Σ(*゜ω゜ノ)ノぴゃっ

2603257.jpg

今回はこの辺で〜
ハーネスも脱ぎ脱ぎして

2603258.jpg

いつも通りダラーンと定位置でぼっこしてました。


次の特訓は来週かな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・w




たぶん、玄関から外へ出たら去年夏の時の様におちっこチビると思われます(笑)






どーでもいい飼主の余談★
ここ数日の急激な気温上昇の影響か?また春の肌荒れが始まりました。゚(゚´Д`゚)゚。
顔がカサカサでヒリヒリ痛くて熱い・・・

鼻炎は今のとこ落ち着いてて、変な咳はそんなに出ないんですが
偏頭痛が頻繁に起こって_(¯﹃¯ 」)_うー_(_ _ 」∠)_ばた・・・状態です。

皆様も体調お気をつけ下さいませ〜

(´・ω・`)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
日向ぼっこしたいけど 最近はお外の空気がバッチッチーだからね。
エルちゃんも 敏感肌だからかしら?
お家の中がいいのね(*¨*)
私も肌がカサカサ ピリピリ カユカユが始まりましたよ(T_T)
2014/03/25(火) 11:41:39 | URL | nekobell #-[ 編集]
あれれ・・@@!!お外イヤだったの^^?
2014/03/25(火) 15:44:49 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
春は体調崩しやすいですよね~、お大事にして下さい!!!
エルさんのぷくぷくのお顔見たら、
癒やし効果抜群で、少しは痛みが和らぐかな^^。
だって、かわいすぎるもの♪
お家が大好きなのね~^^。
2014/03/25(火) 17:15:28 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルにゃちゃんお外頑張りましたね♪
本にゃんはびくびくのようですが
白くてふわふわの被毛がとっても綺麗で
思わず嗅ぎたくなっちゃったわ(笑)
前記事。エルにゃちゃんがロシっ子になったら
うちの子と『丸顔』が被っちゃうよ~
白いエルにゃちゃんでいてね^m^
2014/03/25(火) 17:40:11 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃん、ハーネスの練習お疲れさま~^^/
やっぱりエルちゃんは家の中から
お外を見てる方がいいんだね^^
まん丸顔がすっごく可愛いよ~❤

酷い肌荒れですか~!@@
皮膚科に行かれてはいかがですか?
私も酷い肌荒れの時行きましたよ。
体調があまり良くないようなのでムリしないでくださいね~♪
2014/03/25(火) 19:09:05 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃ大分ハーネスお上手になったね〜
でもやっぱりお家の中の定位置がいいですか^^;
安心した顔に萌え萌え〜

ハッ!(`ロ´;)、肌荒れですか^^
痛くて熱いって大変だぁ〜
病院は行ったですか?早く良くなりますように。。。
2014/03/25(火) 19:36:02 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/25(火) 21:18:26 | | #[ 編集]
この時期の気温差とか気圧の変化とか・・・?
私も良く判らない理由で頭痛やら色々と(^_^;)
肌荒れは紫外線が強くなってきたのも関係あるかも
知れないですね(-ω-;)お大事にです~!!

エルちゃん、広い屋上があるのにお外嫌だったのね(^_^;)
まぁ、のんびりと慣らしていくのが良いかもですね。
2014/03/25(火) 22:14:24 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お家から見るお外が好きなのね(笑)

猫は騒音が嫌いなのかしら

うちは今日少し網戸にしておいたら外の音にビビってました(;´∀`)

わたしもこの一週間頭痛が酷かったです…。
2014/03/26(水) 01:08:01 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
エルちゃんだいぶ慣れてきたみたいぃって思ったら、(* ̄m ̄)ウフッ お家がよくなつちゃったんですね。

バッチッチもいっぱい飛んでるものね・・・
nonたんおねえちゃんお辛そうにゃあ!
お家は今朝18度!昨日は暑い位だったにゃあ!
2014/03/26(水) 09:53:42 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.