昨日の続き Σ(*`ω´*)!!
2014年03月19日 (水) | 編集 |
ウマウマ食べた誕生日

一応プレゼントも買いましたよ〜

2603211.jpg

エルにとっては嬉しくないモノwww

2603212.jpg
エルにゃ『( ̄◇ ̄;)エッ?』

2603213.jpg
エルにゃ『春のにほひにゃ、すんすんすーん』

(ΦωΦ)ふふふ

2603214.jpg
エルにゃ『いい天気にゃ♪』

2603215.jpg

「パナズー パウケアクリーム」

1個購入ならAmaz◉nの方が安いと思います。

商品詳細は公式HPからどうぞ→ 【パナズーパウケアクリーム】

肉球や乾燥肌に良いジェル。
春の陽気になってエルのハゲ部分の皮膚がカサカサになってたので
評価の良いこの商品をお試しで買ってみました。

病院の血行促進クリームの効きが最近見られず・・・しかもめっちゃ高いので(;´Д`)

ニンゲンにも効果有りと高評価★

塗り塗りして数日経ちましたが、なんとなく良い感じです (*´∀`*)
嫌がってもないし、かぶれてもないし、伸びも良いので使いやすいです。

2603216.gif

掻い掻い治まって良くなりますように★\(*´∀`*)/


ちなみに上のGifアニメのように掻い掻い現場を見ると飼主は奇声を発しますwww(笑)

う”あ”あ”ぁぁぁぁぁぁぅヴぉいっっっ!!!!!ヾ(*`Д´メ)ノ"


ビクッ! ΣΣ(((( ;゜Д゜)))!!









(*゚ー゚*)顎ハゲはもっと上で、首ハゲはもっと下だよん♪









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
痒いの辛いよね
ビックリした~
アニメでよかった!

掻かれたら絶叫マシーン炸裂になるわね
わかります~

アレルギーと毛色変色って定かではないと思うけれど
友人のアメショーちゃんの話でそうかなぁって・・・

季節の変わり目に吐きやすいし

エルちゃんもデリケートだもんね
2014/03/19(水) 12:30:05 | URL | CATMOON #-[ 編集]
世の中には色んな物があるんですね!
ウチも必要になったら試してみます。

カイカイカキカキ現場にはものすごい絶叫が響き渡る・・・
通報されないように注意してくださいww

カキカキシーンって、本来ならば微笑ましく見れると思うんですが
我が家でも皮膚トラブルの多い子がすると
とっ捕まえて、「そこどうしたの!なんか出来てるの!?」と
ものすごい形相になるのでお猫様たちは怯えます_| ̄|○
2014/03/19(水) 17:22:58 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あっ、これ、ほかのブロ友さんも紹介してた!!!
そうそう、高いのよね~~~~^^;
はやり、高級品はいい感じなんですね!
うちの子の肉球、ガサガサでやっぱり塗るべきか・・・消費増税まで検討だわwww
あはははは、最後の奇声に私もビックリwww
2014/03/19(水) 19:07:37 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
これでエルちゃんのハゲが治って
カイカイもしなくなるといいですね~!
奇声を発するのわかります!(笑)
エルちゃん、飼い主さんが心配するから
カイカイしないように頑張ってね~^^v
2014/03/19(水) 19:12:12 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(水) 19:50:34 | | #[ 編集]
季節の変わり目は人間も動物さんも
体調や身体に変化がありますもんね~(-ω-;)
エルちゃんのカイカイが酷くなりませんように☆彡

「パナズー パウケアクリーム」良さそう~!!
これなら私が使って下の子に舐められても大丈夫なのね~!!
チョット高いけど・・・お伺いを立てて買って貰おうかな♪(^^)/
2014/03/19(水) 21:39:04 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
へぇ~こんな素敵なクリームがあるんですねφ(..)メモメモ

とても優しそうな商品!

うちもかいかいになったら買ってみよう^^

エルにゃん奇声発せられてイカ耳になったりしない!??ww

奇声発してるnonたんさん想像して吹いたww
2014/03/20(木) 01:18:37 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
私もかゆかゆで~すヾ(o゚x゚o)ノ
髪の毛すらも首や顔が痒くなる(>_<)
エルちゃんも 辛いよね~(+_+)
ジェルが エルちゃんに効きますように~(≡゚∀゚≡)
2014/03/20(木) 10:51:43 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.