買いだめ〜 (*`皿´*)
2014年03月21日 (金) | 編集 |
皆様もうすぐでっせ!

消費税増税・・・(´A`)
なんで8%とか中途半端な数字にするんだよ。
キリの良い10%でいいよ。(←飼主脳にカビ生えてるので計算ができないwww)

どうせまた上がるんだから・・・

事務員さんや経理の事も考えろ!!計算式全部変えなきゃいかんの面倒ですね(´・д・`)

ショップさん達も大変だろうなぁ・・・

2603191.jpg

と、愚痴はおいといて・・・w(*;´艸`;;)。+゚

エルとチョン兄ぃの歯磨きペースト買いだめしましたw
(トイレの消臭サンドとシートとカリカリも)

2603192.jpg

種類別に購入してみた。

一番上の「バニラミント味」とかあるんですねーびっくり!
ミント・・・エルはミント系苦手だったような :(;゙゚'ω゚'):

なぜ買っちゃったんだろう自分www



試しにちょびっと指に付けて差し出したら、めちゃくちゃ嫌がってましたw(笑)

でも嫌がりながらもごま粒くらい舐めてましたけどね〜 (* ゚ω゚ *)

反応が面白かったのでいつか動画撮りますね〜w

2603193.jpg
エルにゃ『もるとふれーばーがいいにゃ』

って事で、バニラミント味はチョン兄ぃへ★(笑)

2603194.jpg
エルにゃ『にぃちゃ、かわいそうにゃね・・・』

チョン兄ぃの反応も悪かったらどうしよう:(;゙゚'ω゚'):


飼主 σ(゚∀゚)?

ニンゲンも使っていいのかしら?(笑)





あ。今日は祝日か〜地元周辺は今日から桜のお祭りなどがあちこちで開催されるようなので
どっか行ってこようかと思います★

皆様素敵な一日を!(*´ェ`*)ノ”

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.