飼主の肥ゆる春 ( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーン
2014年03月16日 (日) | 編集 |
先週のお話ですが

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー ブーンとお茶シバキに行ってきました



2603161.jpg

階段をテクテク・・・

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

2603162.jpg

階段の手すりにうなぎがっ ∈(・Θ・)∋!!!!

おもわず写メってしまったですwww




ケーキセット♪

2603164.jpg

ウマウマ( ̄〜; ̄)♪

チョコケーキも美味しかったですが
飼主的にはコーヒーが濃い目で好みの味でした!!

普段シロップもミルクも入れることが多いですがこれはブラックでも苦くない♪
なんのコーヒー豆かは不明ですがw



2603165.jpg

売店もあったので家族分もお土産買ってしまったです (´∀` ●)ゞ


2603166.jpg
エルにゃ『また肥えるにゃね』




:(;゙゚'ω゚'):!!!!!!滝汗






最近ほんとに飼主の食欲ヤバイです_(´ཀ`」 ∠)_
腹筋もしばらくしてないので本気で気合い入れないと・・・です。(苦笑)








(;´-`).。oO( これからの季節、花より団子でしょ?食欲に勝てる気がしない )









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.