Happy Birthday★ 。.:+*:・'☆。、:+*:.\(*´∀`*)/♪
2014年03月14日 (金) | 編集 |
今日はエルの誕生日\(*´∀`*)/ うぉあぁぁぁぁーッ!!!! 

正確には初めて目と目が合った日

記憶力が激しく悪い飼主ですが、あの日の事は鮮明に覚えてます(●´ω`●)

雨の日で空はどんより暗かったですが
近場で里親会があったので覗くだけでもハナちゃんを亡くした悲しみから
一歩前進できるかと思って
母と一緒に覗きに行ったんです

会場となっていた場所は、悲しい場所でした。
ペット霊園(´・ω・`)
でもみんにゃに見守られ、それぞれが新しい出会いへ旅立つって意味で
良い場所だと思います。

みんにゃに背中押してもらった感じしましたもん!! (*´∀`*)ありがとにゃー



この時初めて地元にしかも近くに、
ペット霊園があることを知ることが出来たのでそれも良かったです。


その建物の2Fのスペースでは運命の出会いを待つ3にゃんの子がいました。

白猫ちゃんの男の子と女の子。
あと確かサビ柄の子がいました・・・たぶん:(;゙゚'ω゚'):(←ここちょっと記憶が。)
ハナちゃんと同じ白猫様ズに釘付けになっちゃって・・・ごめんにゃさいm(。_。;))m

雨で少し寒い日だったので、3にゃんしか連れてこれなかったとボランティアさんが言ってました。


0910163.jpg




このくだり、去年も一昨年もその前も言ったかも〜(*;´艸`;;)。+゚


まぁでもその時、エルと互いに運命を感じました!!



初めて来た日(3月14日)の夜は家族全員にスリスリゴロゴロ♪
愛想を必死に振りまいてました

今は愛想振りまくなんて・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)

チョン兄ぃには慣れるまでに結構かかりましたけどね〜。


最初の出会いはハナちゃんの面影を求めて・・・でしたが、
ハナちゃんが最高の出会いに導いてくれた事に
本当に感謝してます★


0910161.jpg



0910162.jpg



エルにもこんなチビ時代があったんですね〜(笑)



2603141.jpg

今ではこんなに大きな大福になって・・・









あ:(;゙゚'ω゚'):間違えたw








2603142.jpg
エルにゃ『あほ』

こんなに立派になりましたー\(*´∀`*)/わー

2603143.jpg

先代ハナちゃんに負けない美ニャンになったなぁ〜 (*´ω`*) ウットリ…

ぽんたるボディは別としてwww

こーやってブログも順調に続けられて、エルの成長も見守ってもらえて
本当に幸せです。


これもひとえに皆様のおかげであります!!

[○´ω`]【☆ТНАΝКУО∪☆】♪[´ω`*]




これからもどうぞ宜しくお願い致します\(*´∀`*)/



おまけ

2603144.jpg

最近ゲットしたミニミニ髭

長い髭は前にゲットしたやつですw

こんなちっこいのも抜けるんだ!






いつも見守っていただき有難うございます♪
+。:.゚ヽ(*´з`)ノ゚.:。゚+ちゅっ☆.: *:・(笑)
これからもゆるりとよろしくお願いします★



余談★
昨日の余談での監視カメラ情報有り難うございました!
情報を元に色々検索してみたら
今はいっぱいあるんですね!!値段もピンキリ〜ヮ(゚д゚)ォ
飼主の部屋有線LANひけないので無線LANでイケるヤツがあればいいな♪
昼間母も出かけると誰もいないし、エルの行動も知りたいしw

今朝方(夜中)には愛媛で震度5強の地震がありましたね。
皆様大丈夫でしたか?
離れている時、一瞬でも愛猫様達の情報がカメラを通してでも解れば安心できますしね。



後は値段と機能ですね〜首振り出来るの希望ですね(*^^*)b
PCつけっぱなしでSkypeって手も有りますが、飼主のPCは会社へ持って行っちゃうので(;´∀`)メ



できれば安く〜

今気になってるのがこれです★





情報頂いこちらも、画質もよくて良さそうなんですが値段がwww(*;´艸`;;)。+゚




安い方の、買ってみようかな〜(´A`)
画質とズームを妥協すれば全然OKですしね。



なんだか急に欲しいものが増えて来た〜(苦笑)





増税め!!くっ・・・・_(´ཀ`」 ∠)_


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃ、お誕生日おめでとうございますにゃ!
出会いは偶然ではなく必然です。
ハナちゃんが導いてくれた出会いに感謝感謝ですね^^
エルにゃ、愛想は、簡単にふりまくものじゃないって学習したのよね~ww
これからも、変態飼い主さんに負けないようにね~( *´艸`)
監視カメラ、いろいろあるよね~
私ももっとググってみようww
2014/03/14(金) 14:19:55 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルちゃん お誕生日おめでとぉぉぉぉ~~~!!!
ちょっと変態菌持ちだけど 優しいnon☆(@'ω'@)たんさんのお家の子になれて良かったね~♪
たった3匹しかいなかったのに その中に白猫ちゃんがいるなんて 運命の出会いですね!
「今ではこんなに大きな大福になって・・・」
うちにも いますよ 大福が(6 ̄  ̄)ポリポリ
お家の子になってすぐって みんな頑張ってお家の子に迎えてもらおうとスリスリするんですね。
うちの大福も同じでした(* ̄m ̄)
2014/03/14(金) 15:14:50 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルちゃん、お誕生日おめでとう~!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
雨で寒くて3ニャンさんだけの傘下の中に
エルちゃんがいたのは、きっとハナちゃんの
計らいなんだろうな~なんて思いました(*´ω`*)
ハナちゃん、なんて優しい子なんだ~!!
エルちゃん、初日からスリゴロさんだったんですね♪
ウチはシオンとリンちゃんがそうでしたww
ムーはしばらくお籠りさんで暮らしてましたねぇ(^^;
たとえ大福になろうとも(笑)、愛する心はずっと変わらず!!
ですよね♪
新しい1年、またnonたんさんの変態パワーに負けず(笑)、
元気に楽しく過ごしてね(*´∇`*)
WEBカメラ、結構、手に取りやすい価格からあるんですね。
ウチもリンちゃんとお姉ちゃんズの過ごし方が気になるから
欲しいなぁ~。
2014/03/14(金) 15:44:05 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
おおっエルにゃちゃんおめでとうございます!
私が昨日誕生日だったので、日にちが近くて運命感じますvにやにやw
昔のエルにゃちゃん、輪郭がちがうような?すっかり幸せなまんまるボディですね。
たくさんの愛情を受けて、エルにゃちゃんは美しく成長されたのですね。
2014/03/14(金) 15:53:54 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃん、お誕生日おめでとう~!!v-315
うふふ、ホワイトデーがお誕生日なんだね!!
(オバチャンハ バレンタインデー(*^^*)←それがどーした)

ハナちゃんに導かれて、結んだご縁。
だけどもしかしたら、non☆(@'ω'@)たんさんとエルちゃんの出会いは、もうずうっと前から決まっていたのかもしれませんね。
初めての日に愛想を振りまいていたなんて・・・・・・泣ける。。。(ノ_;)
今はそんなことをしなくても、ご家族皆さんがエルちゃんを大好きだって知ってるから、普通に過ごしているんだと思います。
くうっ、頭いいな、ねこさんは。

最初にこちらを覗かせていただいた時、
トップのお写真、ほほを染めたエルちゃんのかわいすぎるお写真に、身もだえしました。←ヘンタイ
その美貌で、これからもnon☆(@'ω'@)たんさんと私たちをヘンタイへの道に導いてくださいね、エルちゃん♪
2014/03/14(金) 15:57:51 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
めでたい!
エルにゃんお誕生日おめでとーございます☆
おチビ時代のエルにゃん見て、
ウチのアイルーとクルールが来た日の事を思い出しました。
いつまでも元気でいてもらいたいものですね\(^o^)/
2014/03/14(金) 17:00:38 | URL | ヒロやん嫁 #-[ 編集]
立派な大福に・・^^;
おたんじょうびおめでとうございます~♪
2014/03/14(金) 17:43:49 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん、お誕生日おめでと~☆
私が勝手に決めた白猫の日がエルちゃんの誕生日なんですね。
白猫クイーンはやっぱりエルちゃんで決まりですね♪
ハナちゃんに導かれてエルちゃんと出会えたんですね!
ハナちゃんを亡くして深い悲しみの中にいたと思うけど
エルちゃんと出会う事で飼い主さんに笑顔が戻って
ハナちゃんもきっと喜んでいますよ!
これからもエルちゃんと飼い主さんの幸せな毎日が
ずっとずっと続きますように♪

監視カメラ買う気満々ですね~(笑)
やっぱり増税前に買っちゃいます~?
2014/03/14(金) 19:13:11 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん、お誕生日おめでとう:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

小さい頃のエルちゃんも可愛いけど・・・今のエルちゃんの
方がとっても愛されてるお顔しててカワイイですよん♪
やっぱり猫さんも愛されてるとお顔が良いお顔になって
きますよね(^^)/
ピンっと来たらその勘は大体合ってるものですよね♪
これからもエルちゃんと変態・・・いやラブラブ生活を
送って下さいね(*´ω`*)

監視カメラ?安いのだったら・・・欲しいかも~
家に居ること多いけど(^_^;)
2014/03/14(金) 23:18:37 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルにゃんお誕生日おめでとう~~^^

ちびっこエルにゃんかわいいぞーー(*´Д`)ハアハア♡

こういう出会いってやっぱり運命ですよね♪

きっと前から決まってたんだと思います^^

うちも最近短いヒゲ?眉毛?ゲットしました^^

今抜けかわりの時期なのかな??♪
2014/03/15(土) 01:15:43 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
エルちゃん赤い糸お誕生日おめでとお!v-384
ちびエルちゃん、すごく華奢で妖精ちゃんみたいにゃあ!
nonたんおねえちゃんとお目々あってよかったにゃ♪
ステキなお誕生日で記念日ですねー!
エルたんおっきくなってお得だったのにゃあ!
うんと楽しくって元気いっぱい素敵な1年になりますように!
2014/03/15(土) 01:56:42 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルにゃん!お誕生日おめでとぉ〜(゚ー゚☆キラッ
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

エルにゃんも、ちびっ子のときはちっこかったねぇ〜(笑)←当たり前だ!
運命の出会いですよね!
これからも、いーぱいノンタンさんの愛(ヘンタイ菌)を貰って、
ずーとずーと幸せに暮らせますよ〜に(ヾ(´▽`)ノ
2014/03/15(土) 08:19:11 | URL | ちゃびお。 #-[ 編集]
わおー∩(´∀`∩) ∩( ´∀` )∩ (∩´∀`)∩
ちと遅れてしまいましたが
エルにゃんたんおめっとさんでーす\(//∇//)\
14日は我が家も結婚記念日でした♪なんか嬉しいw
エルにゃんもnon☆(@'ω'@)たんさんに会えて良かったにゃって
思ってるんだろうな〜(#^.^#)
チビ時代よりももっと可愛くなっちゃって困っちまいますね(笑)
大福バンザーイ*\(^o^)/*(笑)
2014/03/15(土) 08:45:12 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
エルにゃ ハッピーバースデー!
(一日遅れでごめんなさい(^_^;))
もう5歳なんですね。早いなあ。
私がジンキヌを家族として迎え入れてから
色々な方のブログを見るようになりその中で出会ったのが
ノンタンさんのブログでした。
もうそれからは毎日ブログを見るのが楽しみでした。
いつも沢山の元気もらっています。
これからもノンタンさんの、エルにゃ、ご家族の皆様
元気でお過ごしできることを願っています(^_^)
2014/03/15(土) 17:35:06 | URL | ももたま #-[ 編集]
うわぁ…
私も留守番カメラ色々探してました~
でも、たくさんありすぎて、煩雑で
選び切れませんでしたo(TωT )敗北…
2014/03/15(土) 21:10:10 | URL | やっち #-[ 編集]
遅くてごめんね。
エルにゃちゃん☆ママとの出会い!
素敵な運命的な雨のおかげでママと会えたかな?
すぐにお家へ行けてラッキーにゃ〜!
これからも長く、ずっとママと家族とお幸せにね!
ホワイトデーも仕事をしていました。
ほほほ、貧乏暇なしなんですね。
2014/03/18(火) 23:36:05 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.