惜しい!(。・ε・。)ムー
2014年03月08日 (土) | 編集 |
あぁ〜パッカーン姿が見たい (´д`)

2603081.jpg

でもエルは自らパッカーン停止しないのです。

2603082.jpg

連写でいい具合までは撮れました。
部屋が暗くて連写スピードが・・・げふっ_(´ཀ`」 ∠)_

2603083.jpg

ゴロンゴロンは得意なので

2603084.jpg

運が良ければ惜しい!ってトコまではなんとか・・・(苦笑)

なんか、パッカーンよりアザラシにしか見えないな。
このコロコロ感((´A`)



2603085.jpg
エルにゃ『パッカーンの安売りはしないのにゃ』

Σ(*`ω´*)けちーっっ!!!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.