入り浸り(*=ω=*)
2014年03月07日 (金) | 編集 |
ほんとエルは解りやすい・・・ε-(ーдー)ハァ

2603071.jpg

新しく、気に入った箱をみつけると

2603072.jpg

なかなか出てこなくなります。

2603073.jpg

遊びに誘ってもお手てだけでちょいちょいして・・・しゅーりょー

ネムネム(*=ω=*)~*

2603074.jpg

別にいいんですけどね。



飼主的には寂しくなる.:*~*:._.( ´・ω・`、)ショボボボーン





ぽかぽか陽気になってくると増々くっつき頻度落ちるし。

泣いちゃうよ? (´;ω;`)ブワ



あまりに寒いのは嫌だけど、もうちょっと寒い日続いてていいよ・・・




デレ期もうちょっと続いてくれますように★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
まだまだと思います・・・
今日もめっちゃ寒いよ
今夜あたり雪がちらつくと言ってます・・・

あっ
爪とぎ箱~お醤油バージョン

使ってくれるのね
いいなぁ~うちはダメだと思うから買えないの(;ω;)

暖かくなるとエルちゃんはひっつき虫じゃなくなるのね
それは淋しいね
2014/03/07(金) 12:06:00 | URL | CATMOON #-[ 編集]
暖かくなると、猫との密着度がグーンと下がりますね(^_^;)
うちなんか夜になっても、布団にさえ来なくなりますよ。
ここ数日の寒さで、また布団の中に入ってくるようになりました(^.^)

来週まで寒さが続くようなので、体調に気を付けてくださいね(^^)/
2014/03/07(金) 14:10:06 | URL | みんみんとその他大勢 #-[ 編集]
まだまだ寒い日が続きそうですよね^^。
我ら猫飼いにとっては、うれしい事かもwww
あと少しのヌクヌクの日々、お互い堪能しましょう~^^♪
2014/03/07(金) 14:38:27 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あぁ〜!まっきぃも狙ってた醤油ダンボール(#^.^#)
うちのもまたっりぐったり入って欲しいな〜!

寒いのまっきぃ大嫌いだけど、寝てる時に布団に入ってくるのは捨てがたいですねー( ´ ▽ ` )
腕枕で一匹、股の間に一匹、お腹の上に一匹。。。
寝返りうてず( ̄▽ ̄)
2014/03/07(金) 15:54:36 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
エルにゃ、醤油箱がめっちゃ似合ってるんですけどww
たしかこれ醤油以外にも有りましたよね?

うちも夜のお布団数が減ってきました。
ピークの時は5にゃんまでベットにきたのに
今は1〜2にゃん、、、
広くて寝やすいけど寂しいわぁ〜
2014/03/07(金) 16:53:16 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルちゃん、お醤油ダンボール、
気に入ったみたいですね(*^^*)
もしかして、入りびたりとか!?(*^艸^*)
それはnonたんさん、寂しいですね~。
少しずつ暖かくなって来てるみたいだし・・・
ウチもムーがビーズクッションで寛ぐコトも
増えてきて・・・なんて思ってたら、
さっき雪が降ってましたよ(-_-;)
2014/03/07(金) 17:06:47 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@あれれ?
芸術活動してませんね~^^?
2014/03/07(金) 17:23:00 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん、猫ちゃん醤油の箱が
すっかりお気に入りのようですね~♪
エルちゃんがのんびり寛いでるのは嬉しいけど
くっついてくれないのは寂しいですよね~><

早く夏になって冷房ガンガンつければ
くっついてくれるかも~!(笑)
2014/03/07(金) 19:13:57 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
今日はこちらでも雪が少しチラついたんですよ~(^o^)/
今年は春が来るのが遅そうなので大丈夫(^-^)v
でもエルちゃん、気に入った箱に籠っちゃうとは・・・。
窓を開けて換気しつつ、お布団の中に誘うしかないかな~(笑)
2014/03/07(金) 21:01:19 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
さみしーー(´;д;`)

そうそう、暖かくなるのは嬉しいんだけど密着度がかなり減っちゃうのよね(´;д;`)

すごい複雑ーー(笑)
2014/03/08(土) 00:48:51 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
激寒な日でしたね〜
エルちゃんの醤油ベッドは、
ほんにお洒落ね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014/03/08(土) 02:27:35 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
ふふふwまた寒くなりましたよねwグフ
昨日は雪降りましたー( ̄▽ ̄)
エルにゃんのゲイジュツ、おにゅーの箱で
スタートするのでしょうか…(笑)
2014/03/08(土) 09:12:12 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
一枚目の写真、
初め見た時に、本を読んでいるように見えました!
そしたら箱だった…(>_<)
箱気に入ってもらえて良かったですね〜。
2014/03/08(土) 14:57:18 | URL | ももたま #-[ 編集]
たた確かに…
寒いのはもう飽きたのですが、
夏になったら猫の起きる時間が早くなるし
一緒になんて寝てくれないし…
(^▽^;)ずっと春か秋でもいいかもしれません
2014/03/08(土) 21:37:02 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.