サンキャッチャー鳥さん(゜ー,゜*)
2014年03月05日 (水) | 編集 |
晴れてた日の写真★

数年前にプレゼントで頂いたサンキャッチャーの鳥さん

2603051.jpg

いつも部屋の隅っこに飾ってあったのですが、
やっぱりキラキラ太陽さんに当ててあげたいと思い場所を移動した。

2603052.jpg
エルにゃ『とりしゃん・・・(゜ー,゜*)ジュル』

嫌な予感・・・Σ(( ̄д ̄; )

2603053.jpg
エルにゃ『 o(´○`*)o ア─ン♪』

(#゚Д゚)こらーっっ!!

2603054.jpg
エルにゃ『怒られちったにゃ♪』

おちり!( ゚д゚)ハッ ←

って〜おちりで誤魔化すな!(笑)

2603055.jpg
エルにゃ『にゃによ。』

歯型つくから噛んじゃダメ!

2603056.jpg
エルにゃ『気になるにゃ・・・』

2603057.jpg
エルにゃ『ちょいちょい♪』

Σ(*`ω´*)


まぁ、ちょいちょいだけならよしとしよう。




一度ちょいちょいで落とされたけど、その後はいたずらしませんでしたw
やれば出来る子!!\(*´∀`*)/





余談★
昨日の写真、レフ板もライトもあててませんよ〜(*^^*)
窓から差し込む太陽のあたり具合が
下からに見えたんですねwww

ついでにエルは黄ばんでますよ(笑)
(特に顎、首、尻尾が)
カメラが勝手に消してくれてるのかも〜 (o´艸`)クスクス










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
そこにあるから・・・
エルちゃん悪くないよね
そこにあったらティティしたくなるし
噛みたくもなる気持ちよ~くわかる ゲヘヘ

さすがエルちゃん!
オチリ攻撃とは(゚o゚;;・・・フフフ

一度だけってやっぱり出来る子
褒められたね

2014/03/05(水) 11:58:48 | URL | CATMOON #-[ 編集]
そんなとこにあったら遊べと言わんばかり…
あ!おチリ(*´Д`)

何かをぶら下げるとにゃんこは
全部自分たちのおもちゃだといいように解釈するのよね~

え?女優ライトじゃなかったのね!!
2014/03/05(水) 13:03:12 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
綺麗な飾りものですね。
けどイタズラしないエルにゃお利口さんです!さすが!
今日もおちりサービスありがとうございます\(//∇//)
2014/03/05(水) 13:32:33 | URL | ももたま #-[ 編集]
サンキャッチャーだぁ~( ・∀・)ノ
お日様を浴びて キラキラ光りが部屋に舞ってキレイですよね~♪
・・・が うちにはちょいちょいどころか ボクシングしちゃう子がいるのでね(≡ε≡;)
飾ってません(T_T)
2014/03/05(水) 13:47:46 | URL | nekobell #-[ 編集]
エモノだエモノだ~
ガジッと・・かたかったかな^^;
2014/03/05(水) 16:54:48 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
可愛いサンキャッチャーですね(*^^*)
えっとね、そこに飾ったお写真を見た瞬間、
エルちゃんのイタズラ心に火が付くんじゃ・・・と
オバちゃんは、ちょっと思いました(*^艸^*)
んでも、怒られたら、ちゃんとやめるって、
エルちゃんはとっても良い子ですね♪
ウチはお日様が入らないから、アレだけど(笑)、
たぶん、ウチに飾ったら、間違いなくリンちゃんに
パンチしまくられて、落ちたところをガブリンチョされて
サンキャッチャー死亡だわ(爆)
ちなみに、怒られても気が済むまでやるのが
リンちゃんです(;´д`)
2014/03/05(水) 17:36:41 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
そこに鳥さんがいたら狙いたくなるのが
猫の習性だもんね~。
エルちゃんはぜ~んぜん悪くないのだ!
チョイチョイしてるエルちゃんが可愛くて萌え~❤
そして・・・エルちゃんのかわゆいヒップが~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2014/03/05(水) 19:19:27 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃん、エライですね~
うちの鼻たれ小僧達なら、持ち去ってしまいそうです
(^^;)
でもキラキラゆらゆら、綺麗ですよね☆

2014/03/05(水) 23:19:58 | URL | やっち #-[ 編集]
これはちょいちょいしたくなっちゃうよね~~(〃▽〃)

うちならきっと即行でさようならですわ(;´∀`)

エルにゃんの真っピンクな鼻に真っ青なお目目がきれいすぎて見とれちゃうわ(〃▽〃)
2014/03/06(木) 01:02:34 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ そんなかわいい鳥さんがいたら気になっちゃいますよねー!
大丈夫にゃ!
エルちゃん、nonたんおねえちゃんがいない時にこっそり・・・ (* ̄m ̄)ウフッ

エルたんはきれいな白猫さんですからねー、後光がさしちゃっうんだと思うのにゃあ!^^b
2014/03/06(木) 11:14:10 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.