色々撮ってみた ( ・ω【◎】パシャッ
2014年03月02日 (日) | 編集 |
以前買ったTAMRONレンズさん装着で色々撮ってみた。
(18-200mm F/3.5-6.3)

慣れるには撮りまくれ!ということで〜

2603011.jpg

一番撮りやすい後頭部w(笑)

2603012.jpg

ピント合わせがまだ苦手っす_| ̄|○

2603013.jpg

これヴァレンタインの時期に買った、抹茶チョコの柿の種・・・

抹茶ってよりお茶の粉まんまで、
柿の種のと相性が・・・申し訳ない自分には合わず不味かったっす(*;´艸`;;)。+゚

2603014.jpg

寄りはコレが限界。
これってマクロじゃないよね・・・

まぁ、マクロつっても色々種類ありますし、いいんですけどね。 (* ゚ω゚ *)

2603015.jpg

慌てて撮ったら端っこにカラスさんwww
ギリギリセーフ(笑)

2603016.jpg

飼主のお昼は質素・・・w

2603017.jpg

そしてやっぱり後頭部w(///ω///)

2603018.jpg

引きはコレが限界。
RAW撮影 ノイズ修正トリミング加工からのJPEG保存

2603019.jpg

一本でこれくらい幅広く使えて一万ちょいなら安いな!と思いました〜♪



しばらくつけっぱなしになりそうですd(。ゝω・´)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.