お日様充電\(*´∀`*)/
2014年03月01日 (土) | 編集 |
今日は友達の結婚式の二次会へ行ってきます〜εε=。・*・:≡( ε:)

ついでにヘンタイ菌もばら撒いて幸せパワー吸収してこようw(笑)
いっぱいお祝いしてきます!\(*´∀`*)/




それはまぁ置いといてw

2603021.jpg

先週の休日、めちゃくちゃ天気良かったので久々にパワーストーンを光合成してました。(笑)
あんまり石に詳しくないので、もしかしたら陽に弱いのもあるかも・・・(;´▽`A``

2603022.jpg

まぁいいや。(笑)

2603023.jpg

こっちのパワーの方がなんだか凄い・・・:(;゙゚'ω゚'):w

2603024.jpg

やっぱり太陽の光があるとキレイに撮れる(●´ω`●)


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.