酔っぱらいの邪魔(´A`)
2014年02月24日 (月) | 編集 |
またゴミで捨てやすいお酒見つけてきたよー!(笑)

2602241.jpg

ペットボトルタイプとパウチタイプ!

これならゴミも捨てやすい(`・∀・´)ゴミ出し行くのはママ様だけど・・・(汗)
だ、だからなるべく軽くて捨てやすいヤツをですね、
選んで (;'乂';;)…モゴモゴ…

瓶だと重いから買ってくるなって言うんだもん (/_;)


そんな話はどーでも良かったですね(笑)
失礼しましたー (´∀` ●)ゞ

2602242.jpg

フリーペーパー読もうと広げたら
やっぱりやってきた珍獣・・・(;´Д`)

2602243.jpg

グッっと力こもってます・・・

2602244.jpg

よ、読ましてくださいよぉぉ〜 (*´・ω・`)ノ ネーネー

2602245.jpg

どいてくれる気は・・・

2602246.jpg
エルにゃ『にゃに? (*`ω´*)』


さらさら無いようです(ヾノ・∀・`)ナイナイ







_| ̄|○ そんなもんですよね。いや、解ってたんですよ〜最初っから…下僕ですからね…


結局、その後も読んでませんw( ˘ω˘ )スヤァ… ←おいw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おぉ、ペットボトルもあるんですか
酒瓶ぽくなくて良いですね(^^;)

そしてこの、紙乗り
居心地は気にしないんですよね…
お邪魔が目的だから~
も~o(TωT)カタログなんかにも
ベコッとか、ボキッとかいって乗りますよね
2014/02/24(月) 12:48:21 | URL | やっち #-[ 編集]
分かります〜。私も瓶、缶嫌です。
回収日も少ないし、選別も面倒〜。
私も最近ペットボトルのワインを知りました。感動〜。
うちは飲めないので、お料理用に安物ですがね!

紙に乗ったり、箱、袋何でも寄ってきて遊び出しますよね。
今日のエルにゃの紙乗り写真、まん丸のモフモフ感がとても伝わってきて悶絶です…
うちのジンとほぼ同じ体重なので、ジンの肉を掴みながら
エルにゃもこんな感じかな?なんて勝手に想像して
ニヤニヤしてます…
2014/02/24(月) 14:15:18 | URL | ももたま #-[ 編集]
ペットボトルのワイン、最初はすごく違和感でしたが、
慣れると良いですよね♪
紙を広げると猫さんが乗っかるのはお約束ですね(*≧m≦*)
ホント、なんで乗るんでしょうね~。
って言うか、わざわざ乗りに来るのはなぜなんだろう(^^;
ウチは新聞は取ってないし、FPももらうことは少ないけど、
書類とか広げると、乗ってくるですよ(;´д`)
2014/02/24(月) 16:54:11 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
パウチ@@なんてのもあるんですね~
うちはもっぱら一升瓶^^;
2014/02/24(月) 17:29:09 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
non☆(@'ω'@)たん♪
ママさま思いの優しい娘なんですね(笑)

エルにゃちゃん。絶対どいてくれないと思ったけど…
やはり(*^^)v
ええ。私たち使い捨ての下僕ですもんね(そこまで卑下てないか~)
でも雑誌・新聞は邪魔しに来る確率高いよね(^^;
可愛いけど 困ったもんですね(ΦωΦ)フフフ…
2014/02/24(月) 18:26:10 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ママさんのごみの軽減にご協力ですね
瓶だとって、、、どんだけ飲むんでしょうか?(笑)

フリーペーパー、エルにゃ、完璧にわざとですねww
きっとずっと読めないです
持って帰ってくる前に立ち読みをおすすめします^^
2014/02/24(月) 18:41:59 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
え~!今時ってパウチのお酒もあるんですね!@@
ペットボトルは知ってたけど。
これはエコですね~^^

あるある!
うちも雑誌とか読もうとすると妨害されます^^;
やっぱり読めなくなりますよね。
ま~下僕だから仕方ないですけどね♪
2014/02/24(月) 19:11:23 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ビジュアル的には瓶に入ってる方が美味しそう
なイメージだけど、これはエコですね(^_^;)
捨てる時、大変なの判るかも~ゴミ捨て場に
持って行くまでにもかさばるし・・・捨てる時重い(笑)

エルちゃんも読むの邪魔するんだ~(っ´∀`c)
ウチも新聞とかチラシの上で爪切りしてたら
乗っかってくるし・・・(^_^;)
爪、肉球で踏んだら痛いでしょ~!!とか、思いながら(笑)
(↑やっぱり、親バカ)
2014/02/24(月) 21:47:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
へぇ~~こんなパッケージのお酒があるんですねー!!

エコだわ!♪

エルにゃん最後ふふふって笑ってる??(笑)
2014/02/25(火) 01:14:54 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
ペットボトルのお酒があるんですかー!?
パウチのお酒まで 存在するとは w(゚△゚)w
パッと見 お酒だってわかりませんね!
でも これなら捨てるのも楽ですね♪
エルちゃんが先にフリーペーパー読んでるんだもんね♪
カラーが邪魔で 読めてるか不明だけど(* ̄m ̄)
邪魔しないでにゃ~って 抵抗してるのよね♪
2014/02/25(火) 10:08:05 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルたん読んだ方がずっと楽しいと思うのにゃあ!(*゚ー゚*)
(* ̄m ̄)ウフッ  nonたんおねえちゃんったらいちゃいちゃしながら読んでるくせにぃ!
パウチのもあるんだね!
お家はこの前3ℓ箱買ってたにゃあ・・・
2014/02/25(火) 10:52:15 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.