お手入れ中はつい手が・・・ (゚ー゚)ニヤリ♪
2014年02月21日 (金) | 編集 |
常に愛猫様の事は見つめてますが

2602211.jpg

ちょっとセクシーポーズしてると興奮してくる♪┏(・ω・ ┓)ω・ ┓)┓ンフッw

太もも萌エる♪

2602212.jpg

後ろ足上げてくれるともっといいんですけどねー(///∇///) ←ゲス

そう言えば、先日ネットニュース見てふと思ったんです。


「動物に触れていると血圧が下がる」

まぁ確かに癒やし効果で落ち着きますよね〜

でも、飼主の場合

逆に興奮して血圧上がってる気がしますwww\(*´∀`*)/うきゃー
見てるだけでも(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァするんですけど!!

悶絶してひとりでバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタしとりますw(笑)

元々血圧低い方だから、個人的にはいいのかも?(* ̄m ̄)プッ

2602213.jpg

高血圧の皆様は、興奮し過ぎにお気をつけ下さいましぃーw


低血圧の皆様は共に興奮しましょうー\(*´∀`*)/\(*´∀`*)/わー






余談★
昨日の一枚目の写真は、ぷよぷよボディの横っ腹ですよw(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
動物効果で血圧が下がるとは!
動物様々ですね(=^・^=)
けど私も嬉しくて興奮して、血圧上がってそうです…!
個人的に旦那とケンカしてムキーッてなってる時にニャンコがそばに寄って来てスリスリしてくれると、血圧は間違いなく下がりますねぇ〜(^_^;)
2014/02/21(金) 13:21:09 | URL | ももたま #-[ 編集]
エルちゃん(*^◯^*)
横顔が色っぽいのにゃ〜
2014/02/21(金) 13:27:35 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
にゃんこって妙にエロチックなポーズとる時有りますもんね
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
って、non☆(@'ω'@)たんさん、血圧低いなら多少あがっても大丈夫そうですねww
そういえばお猫様が増えれば増えるほど、イライラが減った気がしますww
2014/02/21(金) 16:20:41 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
わたしは血圧が下がるほうだな^^
2014/02/21(金) 16:40:44 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん、色っぺ~♪
その、しどけなく投げ出したあんよに、
顔を擦り付けたいわ~(*´д`*)ハァハァ
そうそう、動物さんたちと触れ合うことで、
気分が落ち着いたりするって言いますよね★
アニマルセラピーの効果もちゃんと
認められてたりするし(*^^*)
んでも、私もnonたんさんと一緒で、
たぶん、お猫様と触れ合ってるときは特に
むしろ興奮気味だと思います(爆)
2014/02/21(金) 17:47:38 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うんうん。毛繕いしてる時って
なんだかせくすぃ~ですよね^^
エルちゃんのこんな姿を見ただけでも
私も血圧上がっちゃいそうです(笑)
連日のオリンピック観戦でただでさえ血圧上昇中なのに
これはヤバいかも~^^;
2014/02/21(金) 19:15:41 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
血圧が上がる時と下がる時と両極端かも(^_^;)
一緒に遊んだり可愛かったりすると上がって
一緒に寝る時は安心して眠れるので(*´ω`*)
2014/02/21(金) 23:13:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
血圧低いのって猫のせいだったんだ。。(笑)

測れないくらい低いんですよね(-∀-`; )

ってことは興奮すればいいのね♪

エルにゃんもっと頼む~~ww
2014/02/22(土) 01:00:49 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/22(土) 01:46:46 | | #[ 編集]
おはようございます!
私も後ろ足をもうちょっとあげてほしい(笑)
低血圧は猫様効果だったんですね!
確かに猫様をみていると、怒りとか吹っ飛んでいきますもんね~♪
ペットを飼っているお年寄りは、長生きするって話も
きいたことがありますよね!
2014/02/23(日) 09:15:06 | URL | Purige #-[ 編集]
そうそう好きすぎて興奮しまくりますよねw
猫目線からしたら、いかれてる人間に見えてそうなくらいw
たぶん普通に動物好きな人であれば、いい癒しなんでしょうけどね。
2014/02/23(日) 11:20:04 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
え~血圧が!
私も普段低いので、下がっちゃ困りますが…
でもゴメスを触っていると、
なんとかお尻たんを覗こうと下心メラメラするので
血圧上がりまくりな気がします。。。
( ̄ω ̄)
2014/02/24(月) 01:05:17 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.