お外から (「#`ω´)「 フシャー!
2014年02月18日 (火) | 編集 |
ある晩のこと・・・


まったり(*゜‐゜)ぼぉー・・・と過ごしていたら

お外から



フシャー!(「#`ω´)「  vs  ヽ(`ω´#ヽ)ニャゴー!


の声が!!

2602181.jpg
エルにゃ『( ゚д゚)ハッ!』

エルwww
そんな必死になっても見えないからw ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

そしてやっぱりクビレは無いのね(´A`)


2602182.gif
エルにゃ『どこにゃー』

2602183.jpg
エルにゃ『見えにゃい・・・』


(;´∀`)



よその喧嘩みてどーすんだw





野次猫・・・(*;´艸`;;)。+゚


岩合さんの「ねこ歩き」見てても、テレビから (「#`ω´)「シャー!が聞こえると
寝てても起きて(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?って探すんですwww(笑)


(「#`ω´)「シャー!ばっかりの動画とか集めて見せてあげようかしらwうふふっ(*゜v゜*)(笑)




余談★
カウンターが ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!に近づいてきてます。←え?(笑)

なのでヘンタイ菌踏んづけちゃった方になにかお詫びのプレゼントしようかな〜と
こっそり考えてます。

(* ゚ω゚ *)踏んづけちゃった方は素直に申し出てくださいねw
お詫びしますので(笑)
たいしたもんは送れませんが・・・≦(._.)≧ ペコ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うちのニャンコも、よそのお猫様の声が聞こえると必死に探してます…
けど、すっごいビクビクしながら探してます…!
エルにゃも一緒ですね。
立ち姿でもくびれがないとは…笑
ムニューって掴んでみたいです(≧∀≦)
2014/02/18(火) 14:54:04 | URL | ももたま #-[ 編集]
ぐはっ!エルちゃん、長っ!たまらん!!(*≧m≦*)
何かいろんなところに萌えまくりなんですけど!!(*´∀`*)カワイィ
んもう~!そんなにお外のケンカが気になるの?
ヤジ猫さんだなぁ(*^艸^*)
ウチは、近所にそんなに外猫さんがいないせいなのか、
外から猫さんの声が聞こえてきても、まったく無反応(^^;
岩合さんの番組だけ、時々、反応する感じです。
そんな無反応っぷりを見て、猫さんとしてどうなのよ!?って
たまに真面目に思う時があります(^^;
2014/02/18(火) 16:10:20 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
フシャーばかり集めたら・・
すごいね~^^;
2014/02/18(火) 16:50:44 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん、ぽんたるじゃないけど
少し痩せた?
クビレがなくても手足が長くてスタイル良く見えますよ~^^

今、外猫ちゃんはサカリがやってきたみたいですね。
ルナちゃんも反応しています^^;
ぷりんは猫の動画を見て声に全然反応しないです。

ヘンタイ菌踏みたいです~❤
2014/02/18(火) 19:12:16 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
うちのお姉ちゃんの方…同じく『くびれ』ありません。
ええ。ワクチンの時の獣医さんにいきなり
『くびれありませんね~』思わず私に言ったのかと(笑)
エルにゃちゃんはお腹のあたりスッキリ見えますよ(*^^)v
乙女は痩せていてももっとスマートになりたいもんなのかしら?
私はもう乙女ではないのでいい感じで気にしておりません( ´艸`)ムププ
2014/02/18(火) 21:17:04 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルにゃったら野次馬さんww
ってね、うちのWDも他の子のフーシャーが大好きで
バトル勃発すると必ず見に行くのよね〜
めっちゃ野次馬ww
変態菌の踏みたいなぁ、、、
それってゾロ目のことですかね?
2014/02/18(火) 22:58:34 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ウチのニャンズも特に(白い子が)お外のフシャーに
ヤジ猫になります(^_^;)
下の子はあんまり?なほうかも~(笑)

(*'∀'人)もうすぐですね♪ラッキーなぞろ目!!
踏んずけちゃったら、ごめんなさい~逆に(^_^;)
2014/02/18(火) 23:46:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おお~~もうすぐ77777!

すごい♪♪

エルにゃん爪先立ちしてるけど見えてないんだ(笑)

うちもネコ歩きで喧嘩になると目が真ん丸になるよーw
2014/02/19(水) 00:42:59 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
ケンカの声が聞こえたら、なんだ?なんだ?と野次馬っちゃうのは猫も人間も一緒ですねw
エルにゃちゃんもですか?w
リフもテレビとかから猫の声がすると、目を見開いて警戒しながらどこだどこだって探しますよ。
シャー動画見せられるエルにゃちゃん、見てみたいですw
2014/02/19(水) 07:59:54 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
のびあがるエルたんかわいいにゃあ!

ホントだぁ!7の5並びかっちょいいにゃ!
楽しみですねー^^
2014/02/19(水) 10:14:32 | URL | Gavi #-[ 編集]
ものすごい探してますね(^ ^*)
素晴らしい直線フォルムです
特にカカトから下がたまりません☆
しっぽはワクワクしてるのかにゃ

カウンター、
わたくし今朝職場から自分の777を踏んづけてしまいました
(T◇T)自爆…
2014/02/20(木) 13:19:54 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.