みゃーの街 (「・ω・)「
2014年02月13日 (木) | 編集 |
月曜日、仕事休んで友達と名古屋行ってきました〜♪

ヘンタイ菌ばら撒きにね (ΦωΦ)ふふふw

2602151.jpg

ツインタワーの窓から(あいぽん撮影)

2602152.jpg

何年ぶりかのひつまぶしー\(*´∀`*)/いえー

むっちゃ美味しかった♪

2602153.jpg

ついでにふぐの唐揚げ♪

昼間っから友達と酎ハイひっかけてましたwww
1杯だけね♪
うちら大人になったよね〜とか言いながら( ̄▽ ̄)=3( ̄▽ ̄)=3 プハァー

昔ならどこか地方へ行っても、マクドやガストとかだったのに
うなぎやふぐなんて高級なもの食べれるようになって( *´Д⊂ ウッウッ…(笑)

年齢とともにお金の掛け方ってやっぱり変わるもんですね〜


とか言いつつ夕方はサイゼリヤでワイン飲んだw( ̄▽ ̄)=3( ̄▽ ̄)=3 プハァー
(安かったんですよw たぶんグラスで1杯120円とかそんくらい♪)


2602154.jpg

いい天気で

2602155.jpg

昼間はぽかぽかでしたが、さすが名古屋・・・
夜は激寒でした(;´Д`)気温差凄い

2602156.jpg

今回の収穫w(笑)

右の「かきたね」は有名らしく友達に教えてもらって買ってみた♪(高島屋の地下に売ってます)
コンポタージュ味と、海鮮風味♪

2602157.jpg


ツマミになるわ〜 *‾((//▽//)) ヒック♪。。oO ←www



親へのお土産は「赤福」だけ♪(* ̄m ̄)プッ






食べて飲んでばっかりやwww







余談★
昨日の加工写真
皆様に笑ってもらえて良かったです (* ゚ω゚ *)ぐふっw

加工写真はいつもPhotoshopで自分でやっております♪
アプリとかの方が使い方わかんない(;´∀`)

良い珍獣具合でしたwww









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
仕事サボって・・・いい響だわぁ〜
普段頑張っているんだから、そんな日があってもいいですにゃ
ひつまぶしメッチャうまそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ふぐ。。。未だ食したことないの
一回は食べなきゃ死んでも死にきれんわ!
そうそう、だんだんお金のかけ方が違ってくるんですよね
どうせなら!って、思いますもんね。
コーンポタージュ味の柿ピー気になりますにゃ( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
2014/02/13(木) 12:44:31 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
うなぎ@@!!おとな~~~@@!!
うちなんて車で出かけた時は毎回コンビニおにぎりですよ~^^;
2014/02/13(木) 16:22:45 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ウナギだ~!!
ひつまぶし、美味しいですよねぇ(*´ω`*)ウットリ
ウナギ食べたのって・・・もう随分前だわ...( = =) トオイメ
フグも美味しいですよね♪
いつか、トラフグを腹一杯食べてみたい~(爆)
「かきたね」って柿の種と同じ感じなのかしら?
コンポタ味がめっちゃ気になります!!
2014/02/13(木) 16:50:58 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わ~大人ですね!
私なんて未だにファミレスとかファストフードとか
安いイタリアンとかですよ~^^;
ウナギとかフグとか自腹で食べた事ないし(笑)

酒のつまみをいっぱい買いましたね~♪
エルちゃん、引き続き飼い主さんが飲み過ぎないよう
ちゃんと監視しなくちゃね^^
2014/02/13(木) 19:11:09 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ういろう・・・なかなかの色ですね。
名古屋でしか見ないから、新鮮なオドロキ!
赤福は大好き!
名古屋って食事が楽しいですね。
わざわざ会社お休みしてお出掛けとは、ヤルなー!
2014/02/13(木) 19:56:14 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
う、ひつまぶしにふぐのから揚げ~!!
もう、何年も食べてないかも・・・いいなぁ(^_^;)
サイゼリアのワインってホント安いですよね(笑)
デキャンタでも安いと思ったり・・・?
(飲めないので、ドリンクバーにしちゃうけど)
ういろう~!!赤福、聞いただけでヨダレ出そう(*´ω`*)
2014/02/13(木) 22:00:05 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
のんたんさん、こんばんは☆
あのぅ…
時代に付いていけないのか、頭が硬いのか、分からないので教えてください!
みゃーの街ってなんですか…?
ブログを読み返しても、さっぱり分からなくて(^_^;)
猫の街?
はて…分かりません!泣
今閃いた!方言とか?

名古屋で寒いだなんて、私の地域に来たらどうなっちゃうんだろう…
反応を見てみたいと思っちゃいました…(〃∀〃)

昨日のオカメさん、思わず吹き出してしまいましたよ。可愛すぎ!!
2014/02/13(木) 23:20:14 | URL | ももたま #-[ 編集]
お出かけしてきたんですね~^^

柿の種おいしそ~~!

こんなのがあるんですね♪

お酒のつまみにピッタリですね(笑)
2014/02/14(金) 00:28:07 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.