おぴんくw (* ゚ω゚ *)
2014年02月14日 (金) | 編集 |
「おぴんく」ってなんやねんwww

ピンクに”お”つけても丁寧語っぽくないやろ〜♪
むしろアホっぽく聞こえんで・・・ (* ゚ω゚ *)

ん?でも人によって解釈違うだろうし、エロく聞こえる人もおるかも〜w

と、どーでもいい事にひとりツッコミしている今日このごろです。(←どーした)

2602131.jpg

いや、ウチの珍獣さんピンクの別荘洞窟にいたのでつい。ついね・・・(´A`)ふぬ

2602132.jpg

最近いつにも増して飼主の頭が弱くってー(´-`)ふぬぬー

2602133.jpg
エルにゃ『え?』

自分で自分の扱いに困っておりますw
誰か操縦してください(笑)

2602134.jpg
エルにゃ『ムリにゃね』





(´・∀・`)ですよね(苦笑)

豆腐の角で頭でもぶつければ治るかな?(←重症w)




あ…今日ヴァレンタインですねwww忘れとった〜 (*´∀`*)テヘ♪

皆様ヽ(*>∇<*)o∠※Happy Valentine★

2602145_2014021209340364e.jpg

これ母のお友達の方に頂いたのですがむっちゃ美味しかった!

2602147.jpg

中に生クリームで、周りが生チョコみたいな感じで濃い目のココアパウダー(゜ー,゜*)ジュルルル
これなら何個でもイケる(笑)

「カカオの雫」春華堂
自分の記録用にリンク貼っとくwww





皆様素敵な一日を!!!(*´ェ`*)ノ”





余談★
みゃーの街って言われても ( ゚д゚)ポカーンでしたねwすいませんwww
名古屋の方言、「○○だみゃー」ってあるんですが
名古屋人曰く、そんなん言わない!!らしいです(笑)

実際確かに名古屋人の友達からは聞いたこと無い・・・
むしろ「○○だがや!」が多い気がするw

「だがや」も不思議ですけどね〜(*゚ー゚*)


ちなみに飼主達が食べたひつまぶし、ミニサイズセットなので言うほど高くないっすよw(笑)
いや、それでも日頃のゴハンに比べればむっちゃ高いけど・・・1,800円でした♪
ふぐの唐揚げも500円くらいw
酎ハイも500円

って考えると、酎ハイの方が高い!!!( ̄Д ̄;)


考えてたらまたうなぎ食べたくなってきた・・・( ̄〜; ̄)じゅるる









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃんの別荘洞窟 あったかそう~(*´∀`*)
ふわふわで気持ち良さそうな洞窟だね♪
エルちゃんは 真っ白だから 本当に淡いピンクが似合う♪
チョコおいしそうですね~♪
今日は私も 男性からゴディバ2つGet(* ̄m ̄)
嬉しいけど なぜだ???
2014/02/14(金) 11:57:54 | URL | nekobell #-[ 編集]
おぴんく、その昔、エロイ映画が
ピンク映画と呼ばれていたことを思い出した!
時代を感じるでしょ(笑)
今日のエルにゃは、春色ですにゃ~
エルにゃはピンクが似合いますですにゃ。
マシュマロっぽいイメージだわ~
そして、チョコ(*´Д`)じゅるぅぅ

だがやもみゃーも不思議だべさ←北海道弁
2014/02/14(金) 12:19:18 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
おピンク、確かにちょっとエロい?(*≧m≦*)
エルちゃんはピンクの別荘も持ってるのね~♪
おピンクもとっても似合うなぁ(*´∇`*)
チョコ、めっちゃ美味しそうですね!!
食べてみたいです(*^^*)
春華堂さんかぁ。メモっとこう!φ(*'д'* )メモメモ
みゃーの街、わかりましたよ★
私も某バンドつながりで名古屋民の友人ができたとき、
「みゃー」って言わないね~って言ったら、
「そんなんおばーちゃんくらいしか言わないよ!」と
ちょっとガチ目に怒られました(爆)
でも、「だがや」は使ってましたww
うちの実家のほうも、ちょっとエリアは違うけど、
同じ中国地方と言う事で「仁義なき戦い」での方言が
一般的に使われていると思われてるフシがあって、
たまに聞かれますが、使わんちゅーの(^^;
地域に対する、各種メディアでの刷り込みって
すごいですよね。
岩手に長年住んでた相方も「じぇじぇじぇ」なんて
初めて聞いたって言ってるしww
2014/02/14(金) 13:15:03 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うん。どーした⁉︎(笑)
我が家の近くにはピンク街がありますww
ホントにピンクがよく似合う〜\(//∇//)あ、でも色白さんだから
きっと何でも似合うんだろうな♪

旦那さんの親戚のおばちゃんは「○○ダニ。」って言います
すっごく衝撃だった( ̄▽ ̄)それって方言だったんだみたいな…
愛知県の豊田の人ダニw
2014/02/14(金) 13:16:35 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
エルにゃちゃんと言えば白の洞窟(笑)
なな・なんと別荘はピンクの洞窟なのね~
ゴージャスなお生活だわぁ(〃ω〃)
みゃーと言えば 学生時代広島の子の帰郷に
いっしょにお邪魔したときおばあちゃまが
にゃーにゃーおっしゃってました♪
にゃんこを可愛がってらしたから
最初にゃんこ語かと(笑)
方言とのことでした。
2014/02/14(金) 14:48:16 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
チョコおいしそうv
エルにゃちゃん、ピンクのふかふかがお気になんですか?
うちのリフも今現在、似た様な素材のピンクのふわもこの上で寝てます。なんかリンクしててにやにやですvw
2014/02/14(金) 15:13:32 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
別荘あるんだぁ~^^
おっとなぁ~~^^v
2014/02/14(金) 15:53:53 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
おぴんくって聞くと私はエロく感じた~(笑)
エルちゃんは色白の子だからピンクがお似合いですよ♪

チョコ美味しそうですね~!
私は自分チョコを買ったのでこれから食べます^^
キティちゃんのですよ~。

私も名古屋のイメージはみゃーですよ^^
2014/02/14(金) 19:09:24 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
おピンクのお部屋♪ネーミングは置いといて?\(^。\) (/。^)/
エルちゃんにとっても似合ってる~♪可愛い子には似合うピンク。

チョコは自分用に欲しいかも(^_^;)
美味しそうなチョコ、良いな♪
ウチのチョコは安いロシェです(笑)
2014/02/14(金) 22:55:24 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ああーなんて美味しそうなチョコ(=^ェ^=)
エルちゃんも寒いから、出たくないよね〜
2014/02/14(金) 23:44:02 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
『お』を付けるだけでなんだかエロくなる不思議ww

おピンクの洞窟いいなー(*´▽`*)

エルにゃん一緒に、、、うへへ♡

チョコチョコチョコ~~♪

おいしそうーー(*´▽`*)
2014/02/15(土) 01:20:06 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
おピンク洞窟あたたかそう〜。
エルにゃのおピンクな鼻とぴったりですね。可愛い。
そして美味しそうな生チョコ!
私だと全部一気に食べてしまいそうだ…
みゃーはやはり方言なんですね。
色々教えてくださってありがとうございます(^。^)
2014/02/15(土) 02:29:27 | URL | ももたま #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ  確かにピンクの洞窟とおぴんくの洞窟だとおぴんくの洞窟の方が怪しいにゃあ!
エルたん、おぴんくよりピンクがいいよねー!
春華堂さん、うなぎパイのとことは別にゃあ?
うなぎパイもおいしいけど、こっちもすっごぉぉくおいしそうにゃ!
happy valentineよかったにゃあ!
2014/02/15(土) 10:25:20 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.