最近のエルブーム (( ゜ω゜=゜ω゜))
2014年01月31日 (金) | 編集 |
最近、緑のシマシマねぢゅさんじゃらしが封印されている・・・

何故かと言うと

2601311.jpg

今はコレがマイブーム!らしい(´・ω・`)・・・なにこれ

2601312.jpg

実はコレ・・・

jarenekosusuki.jpg

元は 「じゃれ猫 猫のお遊び ススキ草」ってやつです(笑)



去年プレゼントで頂いて、ブンブン振って遊んではいたのですが、
食いつきが悪くなって・・・(;´Д`)

で、最初は三つ編みして一本にしたんですw
ススキからエノコロへ変身!!(笑)

でも、それも飽きてきたらしく・・・

丸めてみたらコレが良かったらしく、
最近コレか飼主との追いかけっこでの遊びしかしてませんwww
(*;´艸`;;)。+゚

ブン (( ゜ω゜=゜ω゜)) ブン





もはや何と呼べばいいのか解らないじゃらし・・・



(´・ω・`)







余談★
やっぱりお酒で太る原因はツマミでしたかwww
気をつけねば・・・
って事で一昨日くらいから豆にハマり始めました(笑)
鬼は外福わ内のあの豆ですw

元々好きなんですけどね♪
この時期になるとマイブーム再来するんですw

なのでエルをもふもふしながら豆とお酒でゲスな夜を過ごしてます(*゚ー゚*)

マッコリは、日本で言うにごり酒、どぶろくと一緒ですね。
マッコリも米で出来てます。

焼酎は米派な飼主なのでマッコリもすんなりイケちゃいますが、
甘いお酒好きな方はちょっと苦手かも?どーでしょう。(゜-゜)
マッコリも物によって砂糖入ってるのあるのですが、カクテルのような甘さとは違うかなぁ〜?
でも果汁ジュースで割っても美味しいですよ(*^^*)b

昨日はまた新たなやっすいワイン買って来たので、今夜もチビチビイッちゃいますw(笑)


でも実はワインは苦手www(*;´艸`;;)。+゚
サングリアくらい飲みやすい美味しいワイン探し中です★
おすすめあったら教えて下さい\(*´∀`*)/



スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ニャンコのツボっていまいち分からないときあるっ(>_<)
それでいいの?!Σ(・□・;)ってときとか(笑)
エルにゃブームはいつまで続くかな〜?(*^o^*)

酒ANDツマミ。。。最強ですよね( ̄▽ ̄)
アーモンドとかにするといいみたいですけど。。。
ワインは赤ですか?まっきぃもワイン苦手だけど、南アフリカのワインは結構飲みやすいと思われます(・ω・)ノあとはやっぱり日本のワイン。
2014/01/31(金) 12:21:58 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
丸めたおもちゃ・・・ゼンマイとかいかがですかにゃ?
にゃんこさんはなんたってワガママですからね^^
(そこがたまらない猫飼い)
うちは先っちょ取れても遊びますにゃ
しかも先っちょではなく、棒の方でww

赤ワインねぇ、私は、好きですが飲み過ぎちゃうんですよ
開けたら全部飲まなきゃならない気がして(笑)
non☆(@'ω'@)たんさんは甘口辛口どっちがお好み?
2014/01/31(金) 12:28:35 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
三つ編みまではやりました^^
・・次はわたしも丸めてみようv
2014/01/31(金) 15:02:55 | URL | youbobo #-[ 編集]
なんか凄く変形してますね!@@
でもこれがエルちゃんの好みなら
それでいいのだ~ですね^^

マッコリって甘い系じゃないんですね。
にごり酒もどぶろくも飲んだ事ないので
よくわかんないです~^^;
私も豆系好きなんですが
食べるとすぐニキビ出来ちゃうのが悩みです><
2014/01/31(金) 19:10:07 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
猫じゃらし、エルにゃは噛んで破壊しないですか?エライなー。
うちなんて柔らかいオモチャは、ガシガシ噛まれて原型がなくなり破壊されます……一日もたない…

のんたんさん毎晩晩酌されてるんですね〜。
シャルドネとか美味しそうー。
って私はお酒がメチャクチャ弱いのですがね…
おつまみも美味しいですがほどほどに、ですね(^-^)/

2014/01/31(金) 19:56:28 | URL | ももたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/31(金) 20:19:11 | | #[ 編集]
ははは(笑)

原型留めてないですね(笑)

でも形はどうであろうと食いついてくれるのが一番^^♪
2014/02/01(土) 01:15:44 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
@@!これは斬新なリフォームなのにゃあ!
たしかにこれはにゃんこ心にくぅ!なのにゃあ!
さすがnonたんおねえちゃんにゃ^^b
2014/02/01(土) 02:53:36 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.