のんべえ〜゜~(:σ)┿━<
2014年01月30日 (木) | 編集 |
はっはっはー♪

去年末頃から毎晩お酒を飲んでいる飼主 *‾((//▽//)) ヒック♪。。oO

2601301.jpg
エルにゃ『ほろ酔いヘンタイにゃ』

先日新たなマウマウをゲットしてきた!

2601302.jpg

< ̄ー ̄ >マッコリ♪と果実酒♪韓国のですよん

前にママンと催事イベント行って、そこで試飲しててね〜

その時、飼主が車運転だったので試飲できず・・・ ヽ(;д;)ノ ぅぉぉぉぉぉー
飲酒運転ダメ絶対!( ´ω`X( ´ω`X

ママンが試飲してるのをヨダレ垂らして見てました(笑)

で、美味しいってんで購入!

夜ひとりで(/◎\)ゴクゴクッ・・・( ̄▽ ̄)=3 プハァー ♪



2601303.jpg

美味しいわ〜( ´З`)=3 ゲップ♪

マッコリと市販の”ほろよい”(缶チューハイ)混ぜても美味しいですよw




2601304.jpg
エルにゃ『( ˘ω˘ )スヤァ…』

ピッタリくっつくエルをモミモミしながらのお酒は最高です(///ω///)
毛玉だらけなのはスルーでw(笑)


2601305.jpg

これはやめらんないわぁ〜(`ω´)グフフw






DSC_1611.jpg

普通に売ってるやつですが、これも↑美味しかったですよ〜♪


色々飲んでお酒強く思われそうですが、そーでもないんですよ〜(笑)
普段は缶チューハイ2本程度ですからね(*^^*)


でもお酒も太るからなぁ・・・
ワインなら太らないかな?どーなんでしょ??











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃをつまみに呑んだくれてるんですか!
羨ましいにゃ・・・
ワインは太らないか?う〜ん・・・
太る原因のほとんどがはおつまみにあるので
エルにゃがおつまみの場合ほどほどならば
きっと何飲んでも一緒ですにゃ!
2014/01/30(木) 12:31:21 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
@@モミモミつきですか@@
そりゃイイね~~^^
2014/01/30(木) 16:06:00 | URL | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/30(木) 16:58:29 | | #[ 編集]
マッコリって有名だけど飲んだ事ありません^^;
どんな系統の味なのかな?
甘い系なら飲みたいな~♪

エルちゃんをもみもみしながらのお酒!
これは飲み過ぎ注意ですね~(笑)
お酒ってカロリー高いイメージですよね。
ワインはどうなんでしょうね?
体張って飼い主さんが試してみますか~?
2014/01/30(木) 19:12:03 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃちゃんのほんわか温もりをつまみにぐぃぐぃ♪
なんとも贅沢な晩酌ですね(*゚▽゚*)
そうそう!!ワインは決して太らないんですよ~
って願望でした(;´д`)
2014/01/30(木) 20:27:26 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ワインはポリフェノールが沢山なのでそこそこだったら
身体にも良さそうですね(^-^)
エルちゃんにモミモミじゃなく、エルちゃんをモミモミ
しながらのお酒だったんですね~(笑)
2014/01/30(木) 23:36:37 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
毛玉(笑)言わなきゃ気付かなかったのに~(笑)

お酒って飲めたら本当にいいなぁ~って思います(>_<)

飲めないのでよく人生の3分の1損してるよーって言われます(-∀-`; )
2014/01/31(金) 01:57:12 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
(¬_¬)チラッ おねえv-272飲んでるけど、確実におっきく育ってると思うのにゃあ・・・
nonたんおねえちゃんも気を付けないとどっかのおねえになっちゃうにゃあ!
2014/01/31(金) 09:37:13 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.