ちゃんちゃんこ♪いいかも(*゚ー゚*)
2014年01月22日 (水) | 編集 |
去年買ったちゃんちゃんこ

久々に出してみた♪

2601221.jpg
エルにゃ『なんにゃのこれ・・・』

(ΦωΦ)んふふ・・・・w

去年よりすんなり着てくれたし、あんまり嫌がりませんでした♪

可愛いぉ〜似合ってるwww (*゚∀゚)=3ハフンハフン

2601222.jpg
エルにゃ『!! そうにゃ?』

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン♪

2601223.jpg
エルにゃ『いがいとあったかいかもにゃ〜』

そうなんだ♪

2601224.jpg
エルにゃ『いいかもにゃ♪』

おばぁちゃんみたいになっちゃったwww (*≧m≦*)プッ

2601225.jpg
エルにゃ『たまにはいいかもにゃ』

そっかそっか♪(*゚ー゚*)ニヤリ

今回あんまり嫌がらなかったし・・・また何か良いのあったら買っちゃおうかな〜(`ω´)グフフw



この後、胸元結ぶヒモにテンション上がって、遊んでました(笑)

そしてちゃんちゃんこを振り回す飼主(´◉ω◉`)乙!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
へー、嫌がらないんだーw
エルにゃちゃん似合っててかわいいvw
ちゃんちゃんこぬくいし、この時期にはぴったりですね。
おもちゃにもなって一石二鳥ですね!
2014/01/22(水) 14:13:35 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
ちゃんちゃんこ似合ってますね。
けどちゃんと着てくれてエライな〜。
私は持ってないけど、ジンキヌに着せて破壊される場面が想像できます…
また違うのを着たら写真見せてくださいね(^-^)/
2014/01/22(水) 16:21:26 | URL | ももたま #-[ 編集]
あったかくていいんじゃない~^^
似合ってるし~v
2014/01/22(水) 17:46:27 | URL | youbobo #-[ 編集]
ちゃんちゃんこ(*^◯^*)
私も大好き!
うちのニャンズも着てくれたらにゃ〜
2014/01/22(水) 18:22:12 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
わ~!エルちゃん可愛い~❤
とっても似合ってますね~^^
嫌がらなくなったのはエルちゃんも大人になったのかな?

これからエルちゃんが色んなコスプレしてくれたら
私も嬉しいけどどうかな?
2014/01/22(水) 19:13:02 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/22(水) 20:37:49 | | #[ 編集]
エルちゃん、ちゃんちゃんこ凄く似合ってて可愛い♪
黄色のちゃんちゃんこも似合うねぇ(*´ω`*)
柄も可愛いですねぇ!!
実はウチもちゃんちゃんこ安かったので
買ってあるけど、まだ試してなくって(^_^;)
(クリスマスとお正月にもコスプレさせちゃったから)
ウチも嫌がらないで着てくれると良いな~♪
2014/01/22(水) 21:27:23 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルにゃちゃんちゃんこお似合いですね〜
ピンクのエリカラと黄色のちゃんちゃんこで鮮やかだわ〜
ウチも美月が今回、服をあまり嫌がらなかったのでまた買っちゃうかも♪
次のコスプレたのしみにしてますよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
2014/01/22(水) 23:03:32 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
うおーっ!
エルちゃんかわゆいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
嫌がってないね〜。
カラフルな黄色とピンクが
芸術家エルちゃんにピッタリやん♡
2014/01/22(水) 23:55:45 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
ピンクと黄色がいい感じ(*≧∀≦)

全然平気ですね~♪

色白美人さんだから何着ても似合うだろうな~(〃▽〃)
2014/01/23(木) 01:40:31 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
あら、ちゃんちゃんこ。
カラーがピンク、ちゃんちゃんこが黄色、お目々が青色だから信号色だね♪( ´▽`)
モデルがいいと何でも映えるねぇ〜!!
おばあちゃん、マタタビ茶でも一杯どうですか?(笑)
2014/01/23(木) 04:34:08 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
くーっ(≧∇≦)かわいいー(T ^ T)
なんか和猫さんっぽいー♪
フリフリも絶対似合うよねエルにゃんたん
他のもの楽しみにしてますぞー(^○^)
2014/01/23(木) 08:41:33 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
エルたんってピンクが似合うって思ってたけど、黄色もかっわいいのにゃあ!
お魚さんと梅のお花柄、かっわいいにゃあ!^^
2014/01/23(木) 09:36:09 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルちゃんは 色白だから(笑) どんな色もキレイに映えますよね♪
お洋服OKなんですね!
いいな~♪
うちもダメだって決めつけないで たまにトライしてみると心境の変化があるかしら?
2014/01/23(木) 11:13:54 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.