ネムネム(´・ωゞ)  動画です
2014年01月15日 (水) | 編集 |
今日は簡単で失礼します<(_ _)>



眠いけどやっぱりじゃらしには反応しちゃうんですね〜♪

ちとピントがボヤケて見難くてすいません。







ワクチンのこと★余談
皆様いつも情報 (゚人゚)アリガトゴザイマス!
ほんとはきっと完全室内飼いだからしなくてもいいんでしょうが
うちには毎日お外へお散歩行ってるチョン兄ぃがいるのと、
顎と首ハゲの為首輪をしていないので、
もしなにかあった場合の事も含めて予防接種しております。
(それと我が家ボロ屋だから夏になるとよく虫入ってくるから・・・(-_-;))


そうそう、ニンゲンは予防接種とかしないくせに、わんにゃん様達ばっかり・・・(*;´艸`;;)。+゚
特に飼主、病院・注射が大嫌いなのでインフルエンザの予防接種すらしませんwww
歯医者の麻酔すら泣くからね!(←ひどいw笑)

自分の身体よりわんにゃん様達の身体のほうが大事だもん!
ニンゲンはある程度なんとかなるから放置w

わんにゃん様達のワクチンももっと天然成分にしてくれたらいいのにね。
薬ではなく漢方的なね。
飼主無知だから流石にワクチンの成分までは知らないけども・・・

鍵コメで頂いた情報
「ワクチンは、生か不活化かによっても副作用の出方が違う」らしいです...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
情報有難うございました!

あと、ちょっと私信ですが、
すっかり忘れて年賀状送ってしまってすいませんでした (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ




しかしですね〜エルの熱も下がって元気に復活したら・・・
注射する前より食欲旺盛になったんですが、
なにこれ?まさかそんな成分入ってんの!!????(;´Д`)ちょっとー、やめてよぉー

凄いんです!マジでw(苦笑)
多分いつもの倍は食べてるかも・・・
誘惑に負けてあげないように、気をつけます:(;゙゚'ω゚'):滝汗




って、結局長くなっちゃった(*;´艸`;;)。+゚すいません









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
眠くて目がしょぼしょぼーってなっているところ
うちのキヌにそっくりです〜。
今日もより一層お顔がまん丸で可愛すぎです(*^_^*)
2014/01/15(水) 13:35:36 | URL | ももたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/15(水) 13:56:42 | | #[ 編集]
眠くな~る・・どんどん眠くな~~る・・zzz・・・
2014/01/15(水) 16:53:57 | URL | youbobo #-[ 編集]
あぁ~ん♪
ネムネムぽけぽけのエルちゃん、可愛すぎ~!!(*´艸`)+.゚*・゚
眠いのにジャラシも気になって仕方ないのね~ww
お目目ショボショボさせながら、目でジャラシを追う様子が
たまらんですな(*^^*)
そう言えば、ヒト用のワクチンも、生と不活化ってありましたね。
猫さんのワクチンも同じなんだ~。
ウチ、ムーとシオンはワクチンで調子悪くなった事もあり、
完全室内って事で、やめてるんですが、病院に行った時は
ちょっとドキドキします。やっぱり。
事故と一緒で、こっちは大丈夫でも、もらってしまったら
アウトですもんねぇ。
私も生と不活化ワクチンの事、調べてみようと思いました★
2014/01/15(水) 16:59:46 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/15(水) 19:13:45 | | #[ 編集]
眠くて目がしょぼしょぼしてるエルちゃんも可愛い~❤
それでもじゃらしが気になっちゃうのね^^

エルちゃん、ワクチン後食欲が2倍?@@
変な成分は入ってないと思うけど
痛い思いをして怒り食い?(なんてね^^;)
2014/01/15(水) 19:19:13 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/15(水) 22:11:36 | | #[ 編集]
きゃーー今にも寝ちゃいそうなエルにゃんちゃん♪♪

かわいいー(*≧∀≦)

でもつられて眠くなっちゃう…zzz
2014/01/16(木) 00:54:05 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
眠いのにがんばっているお目目がかわいくてvw
寝させてやってくださいw
食欲増しちゃったんですか?w
元気な証なんだろうけど、食べすぎは…困りますよね。
2014/01/16(木) 15:11:19 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.