やり返される!? (´・∀・`) アラ
2014年01月12日 (日) | 編集 |
最近Sッケな飼主ですが

早くもちょっとやり返される感が・・・




ごろんして首だけ持ち上げた状態でTV見てたんですが

2601121.jpg

チャンスとばかりに腹ぽよんの上に乗っかられ・・・

巨大おむすびによって

全くTVが見えず 。

(´・∀・`) これってやり返されるのかしらw

2601122.jpg
エルにゃ『あたちがかわりにTV見といてあげるにゃ』

(*゚ー゚*)え?

2601123.jpg

起き上がって、ほんとにTV見てるのかとカメラで正面撮ってみたら
目閉じとるやないかいっっ!!(笑)

2601124.jpg
エルにゃ『 (ΦωΦ)ふっふっふ・・・』





倍返しされる日も近いのかしら〜(*´σー`)

そしたらまたやり返そうw

10倍返しだ!!( ̄▽ ̄)たのしみぃ〜♪(笑)




とか言ってますが、普段からしょっちゅうやり返されてる_(┐「ε:)_ 事実♪

おちりをね、撫で撫で撫で撫で撫で撫でし過ぎると

あの (;;´>ω<`;) つ)) くっちゃーいの付けられるwww(肛門腺のやつw)

アレは強烈www










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.