いつまでも抜けない(*;´艸`;;)。+゚
2014年01月09日 (木) | 編集 |
飼主…未だ正月の連休のダラケが抜けません (´д`;)アァ…


皆さまもう本格稼働してますか〜?

2601091.jpg

って、まぁ普通はしてますよね(;´∀`)

2601092.jpg

エルとぬくぬくベッタリイチャイチャの

2601093.jpg

連休、最高だったなぁ〜(●´ω`●)ぬふふ♪

っと、思い出しながら

2601094.jpg

頑張っちょります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ★


明日頑張ればまたお休みだー\(*´∀`*)/
第2土曜日ですし。
3連休♪
皆さまもふぁいとです!

ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!





布団に埋もれてたい…_(:3 」 ∠)_










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
連休明けの今週は キツイ・・・(´I `*)
早く週末にならないかな~|ω・`)
non☆(@'ω'@)たんさんも頑張ってるから 私もがむばるぅ~!
それにしても 眠い (¬з¬)
2014/01/09(木) 14:23:33 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルにゃちゃんはずっとお布団の中でぬくぬく寝してるんですか?
リフは最近また早起きになったので、寝正月できませんでした(涙
寒い冬は愛猫とお布団インこそ至福の時ですよね。私も次の休みこそはと期待してます。
2014/01/09(木) 14:52:26 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/09(木) 15:44:42 | | #[ 編集]
もともと休みが少ないのでダイジョブなのだ^^v
2014/01/09(木) 16:53:31 | URL | youbobo #-[ 編集]
なんとか普通の日常に戻って来たけど
お正月中ぷりんとお昼寝したりしてたので
私も最高でした♪
飼い主さんもエルちゃんとラブラブに過ごしてたんですね^^

とりあえず明日頑張れば・・・
ファイトですね~^^v
2014/01/09(木) 19:13:24 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
世間は3連休もう直ぐですね♪
お正月明けにすぐあるのって嬉しいですよね(^-^)
でも、ウチでは1.5連休になってしまいました(^_^;)
今回は2連休にはなるかと思ったのに~。
まぁ、私は良いんですけどねぇ(;´д`)
2014/01/09(木) 22:35:58 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ああ…うっかりエルにゃちゃんの澄んだブルーの瞳に
吸い込まれて寝ちゃう所でした~
なーんて(笑)
洗い物を見ないふりをして寝て誤魔化そうと
現実逃避中です ハイ。
成人式で休みます。ともし言ったらもうボケたと
心配されるので連休も仕事頑張ります(≧▽≦)
うんうん。正月休み明けはイイ感じで眠いですよね。
にゃんこが羨ましく感じるこの頃ですね!!
2014/01/09(木) 23:17:15 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
本当生まれ変わったら猫になりたい…

っていうか今すぐにでも猫になりたい(笑)

エルにゃんちゃんチラッと見えてるそのお鼻…

ツンツンしていいよって事なのかな??w
2014/01/10(金) 01:26:01 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
今日1日の辛抱にゃ!
・・・でもなんだか寒い連休になっちゃいそうだよねー・・・
エルたんとぽかぽかりんぬくぬくするにゃ!
2014/01/10(金) 09:15:54 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.