ついに来ちゃった・・・('-')トオイメ
2013年12月31日 (火) | 編集 |
今年ももう終わりですよ〜

一年早かった


皆様はどうでしたか?




飼主はなんだかんだ遊んで自由に過ごした気がします。
来年はもう少し無駄遣い減らして、貯金します・・・税金も上がりますしね (=´ω`)_з


って事で今日はきっと
みーーーーーーーーーーーーーーんな、夜更かしさんですよね♪

2512311.jpg
エルにゃ『夜中でもおもいっきり暴れるにゃ!もふもふ』

 ̄m ̄ ふふ

これは世にも珍しい白いたぬきw

2512312.jpg

尻尾ヤバイwww

2512313.jpg

この時の尻尾をもふもふするのがたまらなく好きw 。+゚(*´艸`*)グフフw


で、触ると

2512314.jpg
エルにゃ『さわんにゃ!さわんにゃ!! ( *`ω´) ムキー』

って、まるでバイキンみたいな扱いを受けるw

2512315.jpg

でもあそ後に

2512316.jpg
エルにゃ『ペロリにゃ♪』

なんだこのツンデレ!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン



結局こーなるw(笑)

飼主を転がすのなんて簡単過ぎてフッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ
〜って事っすね♪



今年一年もヘンタイで終わります (๑`・д・´๑)+キリッ★

来年もより一層ヘンタイへのご愛顧
よろしくお願いいたしますwうふふっ(*゜v゜*)



皆様が素敵な新年を迎えられますように★

良いお年を〜(*´ェ`*)ノ”











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.