買い替えますた_(´ཀ`」 ∠)_
2013年12月30日 (月) | 編集 |
エライコッチャー\(*´∀`*)/

2512301.jpg
エルにゃ『・・・散らかってるにゃ』

ずっと使ってたブルーレイデッキね、ブルーレイディスク読み込まなくなって早一年・・・
今年はついにDVD-R(W)も読み込まなくなりました ( ゚∀゚)・∵ゴフッ

なのでずーっと欲しいと思ってた外付けHDDが付けれるやつを
ヤフ●クでげっとん!
新品です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


説明書・・・見てもわからんwww

2512302.jpg

適当に配線しとけー(ノ´-`)ノえーい♪

手元にあった配線全部適当に繋げてみたw

そしたら・・・

壊れてた方のブルーレイデッキに録画保存してたデータ

全部消えた illi..orz..illi

飼主テレビもBDもSONYなのでいっこのリモコンで全部操作できるんですが
初期設定時に誤って古いBDリセットしちゃったのです( ;∀;)自分のアホー!

でも録画してたやつ、最近はほとんどヨウツベで皆様うpして下さってるから助かるw
ホッ…(´ー`)
これからは外付けにも保存できるからもうDVD-Rとかいらない時代ですね。
昔に買いだめしたブルーレイディスクいっぱいあるけど・・・(;´∀`)
どーしよっかな。ヤフオ●クで売るか・・・(苦笑)

2512303.jpg
エルにゃ『買いだめしすぎもよくないのにゃ』

そっか・・・じゃぁ買いだめしてるオヤツもヤ●フオクで・・・( ̄ー ̄)フフッ




∧_∧
( ゚д゚ ; )うそん・・・





(;゚;ж;゚;)ブッwww


諭吉さんが飛んでゆく〜 (T-T)





あ!
昨日から飼主も正月休みに入りました♪

きっと皆さま大忙し&バタバタな年末年始を迎えられると思いますので
仕事始め頃までコメント欄閉じておきますね (o^ω^o)ノ



何かございましたら拍手からコメントしてくださいませ〜★

今日はお家で(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜の予定w





掃除してないけど…(; ˘ω˘ ;;)スヤァ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.