興奮繋がりで〜 お、(* ̄∇ ̄)ノメリクリのイブ!
2013年12月24日 (火) | 編集 |
先に言っときます

当ブログはメリクリ感全くないですw

ヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク



2512241.jpg

でも飼主のキモさはいつも以上にメリクリしてますよw(←は?笑)

2512242.jpg
エルにゃ『うわー・・・さいあくにゃ』

うふふっ(*゜v゜*)

2512243.jpg

ふとした瞬間に ☆〜(ゝ。∂*).+:。゚ウィンクされたら

メリクリー\(*´∀`*)/フー♪

2512244.jpg
エルにゃ『ひぃっ・・・・』

そんなに見ないでよ〜もうっメリクリー\(///∇///)/

2512245.jpg
エルにゃ『 イヤ━━━(´Д`lll)━━━!!!!』

2512246.jpg
エルにゃ『ぎょわいぃぃぃぃ〜 ((>д< ;)))』

(*´∀`*)アハハ♪かわいいなぁもうwww

2512247.jpg
エルにゃ『か、かいぬし頭おかちくなっちゃったにゃ!?』

☆〜(ゝ。∂*).+:。゚

2512248.jpg
エルにゃ『あ”・・・』

(・∀・) ニヤニヤどした?

2512249.jpg
エルにゃ『う”っ!そ言えばオカシイのは生まれつきって飼主のママが言ってたにゃ・・・』

きゃぁwかわいいかわいい皆さまメリクリー\(*´∀`*)/





リア充の皆さま良いクリスマスを〜♪


あてくしはエルと存分にイチャコラ過ごします(///∇///)ぐへへw




(*´σー`)リア充爆発しろなんてちっとも思ってないよ♪(笑)




あ、まだイブだったwww









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
クルシミマス
メリクリ無し~了解^^

エルちゃんのお顔が観られれば
なんだっていいのである!

こちらはブログが追いつけず
クリスマスというよりはクルシミマス~  ガハハ
2013/12/24(火) 12:14:14 | URL | CATMOONCATMOON #-[ 編集]
メリクリ~(o゚▽゚)o
エルちゃんと存分にイチャコラ過ごしてね~♪
エルちゃん 今日もむぎゅむぎゅ ぎゅう~ぎゅう~抱きしめられちゃうかも~!
頑張れエルちゃ~ん(*≧m≦*)
2013/12/24(火) 14:12:44 | URL | nekobell #-[ 編集]
うははは!!ヾ(^▽^*
メリクリ感ナシと言いながらのメリクリ連発に
大笑いしちゃいました~!!
エルちゃんの可愛いアップの数々に
鼻息荒くなっちゃった~'‘ァ,、ァ(*´Д‘*)'‘ァ,、ァ
ウチもニャゴらにクリスマスコスしてもらって、
後はちょっと贅沢なオヤツを出すくらいで、
ヒト類は何もなしの予定です★
せめてケーキ・・・と思ったけど、寒くて買いに行くの
やめちゃった(爆)
2013/12/24(火) 16:40:54 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
クリスマスか・・
うちもなんもないなぁ~・・
いつもどおり・・だな^^;
2013/12/24(火) 17:29:03 | URL | youbobo #-[ 編集]
メリクリー
私の膝上にリフがいながら、エルにゃちゃんショットににまにましております。きゃわいいーv
ウインクとかーーvハートがしっと鷲づかみですねw
よいクリスマスをお過ごしください。
2013/12/24(火) 18:09:13 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃん&飼い主さん
メリークリスマス☆

エルちゃんのウィンクに萌え~❤です^^
最高のクリスマスプレゼントです♪

スケート見ながらイヴを過ごしてます~。
ステキなイヴをエルちゃんとお過ごしくださいませ♪
2013/12/24(火) 19:23:12 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
☆メリークリスマス☆
今日はエルにゃの可愛いアップ写真が可愛すぎ!
すごい真ん丸ですね!
お目目も真ん丸、目の際に少しピンクのアイラインが伸びていてて、たまりませんね。
すてきなクリスマスを☆
2013/12/24(火) 23:13:39 | URL | ももたま #-[ 編集]
メリークリスマス!!:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ウチ、夜はケーキじゃなくてプリン食べたです~(笑)
クリスマスは飼い主さんがエルちゃんを
スペシャルに可愛がる日なのね~(っ´∀`c)
エルちゃん、自分の可愛さが怖いね?
2013/12/24(火) 23:39:17 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
メリクリです~~~♪♪♪

メリクリ感なくないですよww

メリクリ連発じゃないですかーww

ってことで…メリクリ~~
2013/12/25(水) 01:10:55 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
クリスマスってなにぃ〜?!(笑)って感じのまっきぃですがメリークリスマス!
エルにゃのお目々は見れば見るほど吸い込まれちゃいそう(((o(*゚▽゚*)o)))真っ青なお目々でクリクリ黒目。nonたんさんが興奮しちゃうのも致し方ない。。。エルにゃ、ここは我慢だ!
2013/12/25(水) 03:34:08 | URL | まっきぃ #f2wsblmg[ 編集]
ふわふわ白猫エルたんはいるだけでメリクリだと思うのにゃあ!
ウインクv-343キュン
メリークリスマス♪
2013/12/25(水) 09:56:20 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.