今年の年末こそは!!(´・ω・`)だめ?
2013年12月22日 (日) | 編集 |
エル師匠のゲイジュツ作品

今年はガリガリサークルと言う赤臼があったからか
それともゲイジュツ製作をする弟子ができたからか・・・

全く作業が進んでませんでした(´・ω・`)

2512221.gif

って事で、単刀直入に聞く!

「捨てていい?(*゚ー゚*)」

2512222.gif
エルにゃ『だめにゃー!やる気でたよほら!ガブガブッ』

(´A`)・・・お、おう。

2512223.jpg
エルにゃ『断固拒否にゃ!!』

でも今年は作業してなかったじゃん (ー'`ー ; ) ムー

2512224.jpg
エルにゃ『捨てたら呪ってやるにゃよ・・・キッ!』

う”うぇー(((;꒪ꈊ꒪;)))こわっ!

わ、わかったよ・・・今年も(そのゴミの)お掃除してそのまま一緒に新年迎えよう…ね。(;´Д`)

2512225.jpg
エルにゃ『(よかったにゃー♪)』                            ↑いつもの位置に戻したw







これでほんとに良かった…のかなぁ?(;´・ω・`;;) う〜ん”…


来年も(ゴミ)ゲイジュツが輝く部屋になりそうです。

半分にカットしたい… _(´ཀ`」 ∠)_ (苦笑)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.