普段と違うと追いつけない(;´∀`)
2013年12月21日 (土) | 編集 |
最近じゃらしで遊んでなかったので
久々に (^_^≡^_^) プルプル振ってみたw(笑)

2512211.jpg

狙いを定めて

2512212.jpg

(σ・`ω・)σ GET!!

2512213.jpg

・・・ドコ見てんのw(*゚ー゚*)

2512214.jpg

ホイホイ♪

2512215.jpg

ジュワッチ!!(笑)

普段ね、あまり動かないから
写真のピント合わせるの楽だけど


急に動くと合わせらんないよっっ!!!(;´Д`)

カメラもアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!するけど飼主も アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワするwww




皆さまどーやってるの!?

(´・ω・`)むー・・・Nikonはオートでピント合わせしてるけど追いつかないんだよな〜
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.