クリスマスっぽいの・・・ ( ̄^ ̄ ;)ウーン
2013年12月18日 (水) | 編集 |
もうすぐクリスマスっすねー・・・

飼主個人的にクリスマスあまり好きじゃないんですよね。(´-`)

だからってわけじゃないんですけど、我が家ツリーもリースも飾りらしいものはございやせん。

2512181.jpg

あっても小さいダヤンのスノードームくらいかな。(*;´艸`;;)。+゚さみし!(笑)

2512182.jpg

今年もしょんぼりクリスマスになりそうです〜
クリスマスだからって特に何もしない。
普通に仕事だしね(笑)

年間通してもイベント事であまり盛り上がらないんですよ。
つまんない家族でしょ〜(;´∀`)

2512183.jpg

あまりに寂しいので、今年は小さいサンタさんの靴買ってみました。

エルとチョン兄ぃのクリスマスプレゼントだけでも何か用意しよう・・・かな。(*_*;

2512184.jpg
エルにゃ『無言(ウマウマな鰹でよろしくにゃ・・・)』

2512185.jpg

|-`).。oO( やっぱり食べ物かいな・・・ )



2512186.jpg

今年のケーキはどうしよう。

2512187.jpg

皆さまはもう準備出来てますか〜?(*゚ー゚*)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
グッズは好きだけれど
うちもクリスマスは関係無いなぁ
クルシミマス(笑)

飾り付けしても直ぐお正月だし。

やっぱり日本人はお正月でしょ・・・

エルちゃんにサンタさんのお靴>親心^^


ラスト画像
美味しそうなケーキでなくエルちゃん
いい感じ
2013/12/18(水) 14:14:21 | URL | CATMOON #-[ 編集]
ダヤンのスノーボール可愛いですね~。
うちもそんなに盛り上がらないですよ。
クリスマスケーキをお目当ての店に注文しに行ったら完売してるし・・・
なので頑張って作ってみようかと思います。
ニャンコたちにも美味しいものをあげたいですね~。
2013/12/18(水) 14:35:36 | URL | ももたま #-[ 編集]
私に残されたクリスマスの希望は ケーキだけよっ(*`・ω・´)
花より団子!
キレイな飾りは食べられないもんね(=∀=)
ね~エルちゃん♪
・・・ということで エルちゃんもウマウマな鰹 プレゼントして
もらっちゃいましょーかね(* ̄m ̄)
2013/12/18(水) 15:07:54 | URL | nekobell #-[ 編集]
うちもクリスマスは、バタバタと年末の慌ただしさのうちに
過ぎてますね(^_^;)
今年は…と思いつつ同じことを繰り返してます。

それより、早く年賀状を書かなきゃ(笑)

エルちゃんには、クリスマスのうまうまはあるんですか?
2013/12/18(水) 15:39:30 | URL | みんみんとその他大勢 #-[ 編集]
クリスマスはなにもしないだろうな~・・
普通に和食食べて・・
日本酒飲んでるだろうな・・^^;
2013/12/18(水) 17:05:54 | URL | youbobo #-[ 編集]
ダヤンのクリスマス可愛い~❤
うちはケーキの予約とシャンメリーを買いました^^
ケーキを食べるだけのクリスマスだけど(笑)
ぷりんのプレゼントはどうしようかな?
エルちゃんにウマウマ持って来てくれる
サンタさんが来るといいね~♪
2013/12/18(水) 19:21:48 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。

クリスマス・・・
何も考えていないです( ̄∇ ̄;)
あ、メニュー考えるの面倒だから世間の風に乗って
チキンは買ったりするけど~

そうそう、れおん寝起きです( 艸`*)
2013/12/18(水) 20:16:59 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
ダヤンのスノードームかわいい♪♪

うちは一応飾りつけはするけどキリスト教でも仏教でも何でもないんですけどね(笑)

子供の頃はサンタさんがいるんだって信じてたけどな~
2013/12/19(木) 02:24:02 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
うっきゃ~~~~
可愛い~~~可愛い~~~
たまらん画像の連発ありがと=!^^)v
クリスマスっていいにゃ~♪
2013/12/19(木) 02:55:47 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
ダヤンちゃんのスノードームさんかっわいいのにゃあ!
ケーキはささみかつおケーキでお願いしますねー!v-384
お家はなぁんにも片付かずに一気にクリスマスキャンプになだれこみそうにゃあ・・・
クリスマスと年末、年始、3ケ月位づづ離れてればいいのにねー・・・
2013/12/19(木) 08:52:18 | URL | Gavi #-[ 編集]
小さなクリスマススペース♪
とっても可愛らしいですよ!!
最後のエルにゃちゃんはケーキのイメージかな?
真っ白なクリームいっぱいのケーキに
お鼻のピンクのはいちごのクリーム!!
大きなブルーアイは何になるのかしら〜(ΦωΦ)フフフ…
2013/12/19(木) 10:04:26 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.