(´-`)・・・もう見飽きたよ。
2013年12月17日 (火) | 編集 |
毎日毎日よく寝ますね〜

2512171.jpg

エルはエリカラ着用してるけど

2512172.jpg

慣れたもんで

自分から白の洞窟にすんなり入ります

2512173.jpg

エリカラはホントの襟みたいにひっくり返るけどね〜

2512174.jpg

洞窟から出てきても寝てる・・・





ここまで徹底して食っちゃ寝してる子、逆に珍しいんじゃなかろうか・・・(;´Д`)


動くのはド深夜だけ・・・誰に似たんだよ〜

まったくもーぅ(´・ω・`) ←






余談★
意外にもADSL仲間さんが多くてビックリしましたw(^ω^ ≡ ^ω^)
そーいやぁ、最近「光にしませんか!?」ってセールス減ったかも?
うぃーふぃー(Wi-Fi)とか速いの増えてきたからですかね〜
(*´σー`)

セールスオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃちゃんは間違いなく……似ていますね。
いえいえゴホッゴホ(笑)
洞窟からのぞいているちいさなお手手と大きなお目目♪
もう そこに存在しているだけで( ・∀・)b OK!ですよん!!
よかったら一日うちのグレーの稲妻とお取替えしません?
電池切れるまでスカッシュボールのようですよ(^^;;
エルにゃちゃんの良さが再確認できることでしょう(ΦωΦ)フフフ…
2013/12/17(火) 11:26:55 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
いやいや、飼い主の生活に合わせてるんですにゃ
うちの子たちは、昼も夜もよく寝る、、、、私に合わせて(笑)
最近はちびっこ黒助もすっかりそのパターンに^^
おかげでお兄さんたちもゆっくり寝れてますにゃ
2013/12/17(火) 15:49:55 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/17(火) 16:50:43 | | #[ 編集]
(´・ω・`) ←・・だね^^;

うちは早寝早起き・・猫さんに似ちゃったよ^^;
2013/12/17(火) 17:30:20 | URL | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/17(火) 19:01:56 | | #[ 編集]
エルちゃんの食っちゃ寝の生活
とっても羨ましいな~♪
ま~うちも似たような生活ですよ^^
私も今プチニート生活で
エルちゃんの事言えないんですが^^;
2013/12/17(火) 19:17:12 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
食っちゃ寝ってぐうたらの極みじゃないですかー、羨ましいw
最近特に寒くなってきたので、お布団にもぐりこみたくなるエルにゃちゃんの気持ちわかります。
運動量も個性に差がありますよね。
2013/12/17(火) 20:41:13 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・?
(∩゚д゚)アーアー耳が痛いですぅ~(笑)
もしかして、私はニャンズ並に寝てるかもしれない(^_^;)
エルちゃん、すっかりエリカラに慣れちゃったのかな?
きっと、柔らかい作りだから馴染んでるんでしょうね(^-^)
2013/12/17(火) 21:04:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。

エルちゃん、カラー生活もすっかり馴染んでいますね。
うちの首輪すらダメな子達に、ちょっとは見習って欲しいかも?
うちの白猫さんも、秋くらいには一時皮膚が赤くなってたけど
気が付いたら、治ってましたー( ̄∇ ̄;)
エルちゃんも、早く治ると良いですね。
2013/12/17(火) 21:51:36 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
エルにゃんちゃん、カラー生活も慣れたもんね^^♪

人間と生活してると夜行性じゃなくなる事が多いと思うけど・・・・

もーう(笑)誰に似ちゃったの~(笑)
2013/12/18(水) 02:16:36 | URL | のん #PHoeJmsM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.