チラチラ見ないで〜(*ノωノ) イヤン
2013年12月13日 (金) | 編集 |
ジーっと見つめられるのも (*゚∀゚)=3ハフンハフン しちゃいますけど

新たな(*゚∀゚)=3ハフンハフン を見つけましたよ!!(←なんだそれw)

2512141.jpg

|-'*) …チラッ

2512142.jpg

|-'*) …チラッ

2512143.jpg

|-'*) …チラッ

2512144.jpg

うへーっっっwwww

2512145.jpg

チラ見もいいもんだ♪\(*´∀`*)/

2512146.gif

(///∇///)=3ハフンハフン


お目々ぱちぱち♪




最近左目が凄く疲れるんですよ〜
右より左目の方が霞む(´・ω・`)
朝はまだましなんですけど、仕事終わる頃には両目ボケボケw
┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…






あぁっっそうか!
片目ずつ使えばいいんだ!!!

|-'*) …チラッ





ん。なんか違う・・・(*゚ー゚*)








余談★
昨日のハゲピンクはおっしゃる通り「ハゲたて♪」ほやほや滑った後だったからです(*;´艸`;;)。+゚

おちりに気付いたお姉様たち〜www
生粋のヘンタイさんですね (・∀・) ニヤニヤ(笑)

膝に仰向けだっこで、左斜め上から片手で撮りましたw
腕攣るかとおもた(*´艸`*)。+゚










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
冬は特に疲れるね
目が命(笑)
乾燥も手伝ってか目の疲れは酷いですよね

エルちゃんのチラ見
可愛い~可愛いって見ていたなら
わぁ~ぉアニメーションにノックアウト!

そんな目で見つめないで~参っちゃうよ
2013/12/13(金) 11:57:07 | URL | CATMOON #-[ 編集]
あっ・・わたしも左目のほうが疲れる
片目ずつでやってみよう^^
2013/12/13(金) 15:56:58 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃんの家政婦は見た!バージョンって感じ?
こんなにチラチラ見られちゃったら
なんだか心臓ドキドキしちゃいそう~♪
お目目パチパチしてるエルちゃんが可愛過ぎ~❤

あらら・・・左目が酷い疲れ目ですか?
私もよく目が疲れるので
寝る前に養潤水って目薬つけてます。
効果はありますよ~^^
2013/12/13(金) 19:17:31 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/13(金) 21:12:32 | | #[ 編集]
お目目ぱちくりしてる~~ヾ(*´∀`*)ノ

全部ちゃんとエルにゃんちゃんにピントが合ってるところがすごい‼‼

わたしなら間違いなく手前のクッションに合ってしまいます(笑)
2013/12/14(土) 00:35:20 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
チラ見、たまらんですね!ハッと気付けばジーっと見られてるときって嬉しくなっちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

nonたんさんのお目々は大丈夫ですか?!
きっと左眼が利き目なんですね!眼球あっためてゆっくり休んでください!!
2013/12/14(土) 06:03:25 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
ひゃー、まとめて三日分今見ましたよ!
お目目をぱちくり可愛いですね。
私も目が悪くコンタクトですが
最近は目がさらに悪くなったような・・・
もしくは老眼・・・・・・ヒー(´Д`;)
2013/12/15(日) 20:45:00 | URL | ももたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.