またサボっちゃってたわー(; ̄ー ̄A
2013年12月09日 (月) | 編集 |
飼主のさぼり癖どうしようかな・・・ (*`ω´;;)

癖ってなかなか治らんのですよね〜

でもたまにふと思い出してチョイチョイしてます。

何って

鶴さんですよ(*;´艸`;;)。+゚






2512091.jpg
エルにゃ『ほんと久しぶりにゃね・・・』

:(;゙゚'ω゚'):汗


ちゃんとパワー込めて折らないとね!

2512092.jpg

エルは鶴さん折る時いつも鶴さんの側に来ますw
解ってるのかもね(*´艸`*)。+゚

折った鶴さん目の前に差し出すとガブッと噛んでパワー込めてくれますよ(笑)

2512093.jpg
エルにゃ『みんにゃに鶴さんパワー届きます様ににゃ〜』

(*´ェ`*)

2512094.jpg

むにゃむにゃしながらもパワー注入♪

2512095.jpg

いっぱい飛ばすためにも、いっぱい折らなきゃ!!!


やる気出てきたー ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー(←そう、気合だけは十分なんすよwww)








(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.





鶴さん折るのは出来るんだけどなぁ〜

昨日も一昨日も結局お掃除しなかったとか言えない・・・( ˘ω˘ )スヤァ

むしろもう今年は服買わないって決めてたのにまた買ったとか言えない・・・(; ˘ω˘ ;;)ス,スヤァ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
パワー注入しすぎて眠くなっちゃったん^^?
2013/12/09(月) 16:42:14 | URL | youbobo #-[ 編集]
作るものって、続けるのも大事だと思うけど、
何よりも、相手のヒトや事に思いを馳せながら、
心を込めるって言うのが大事だと思います(*^^*)
だから、期限がない時や、まだ時間があるなら、
気が乗らない時にはお休みしてもイイと思うの★
鶴さんも、折りたくなったらガンガン折ってあげれば
気持ちもイイ感じで注入されると思います(*´ω`*)
折り紙もお掃除も、出来る時に出来るところまで、
のんびりにふぁいとー!!ですよ(*^▽^*)ノ
2013/12/09(月) 16:43:34 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃん、鶴さんの側にいて
パワー注入してくれるなんていい子ですね~♪
きっとエルちゃんのパワーがあれば
みんな元気になれそうですね^^

私も同じですよ~^^;
昨日はやる気あったのに
ちょいと腕を負傷(治ったけど)して
結局なんにもやらず。
服も買わないと思ってたのについつい・・・
お互いヤバイですね~!!
2013/12/09(月) 19:18:00 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
心をこめて折ってるから時間掛かっちゃうのも
仕方ないんでしょうね~(^-^)
それだけ心を込めてるんですもの♪
エルちゃんも手伝ってくれて優しい子~(*´ω`*)

私も昨日はお散歩しようと思っていたのに・・・?
今年はもう自分を飾るだけの買い物は控えるぞ~・・・
思いっ切り、化粧品買ってしまいました~(`艸´;)
思いっ切り、眠っちゃいました~あぁ・・・煩悩が(`艸´;)
2013/12/09(月) 21:43:03 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
鶴さん久しぶりですね。
エルにゃのパワーも込められていいですね(≧∀≦)
お掃除サボっちゃいましたか。
って私もしていない…
昨日はタイヤ交換して終わりました…
2013/12/09(月) 22:39:01 | URL | ももたま #-[ 編集]
頑張ってますね~♪♪

エルにゃんちゃんもパワー注入ご苦労様です^^

わたしもついついさぼっちゃう・・・(;´∀`)

もう出来る事なら一日中寝て過ごしたいわ(笑)
2013/12/10(火) 00:33:34 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
まっきぃならとても無理ぃ〜。・°°・(>_<)・°°・。
私、不器用ですから。。。
エルにゃもいっぱい思いを込めて、パワー使いすぎちゃってねむねむなの?!最後のアップ、非常に素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/12/10(火) 04:11:01 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
エルちゃん、鶴さんに元気パワーいれてくれてると思うのにゃあ!
アタシだったらエルちゃんの毛ついてたらお病気でも元気になっちゃうと思うけどにゃあ・・・

お家も寒くなるとおねえなんにもしなくなるにゃあ!
お窓きれいきれいしてほしいのにゃあ!
2013/12/10(火) 10:01:11 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.