痺れてるだと?しらねーよ(▼ω▼)
2013年12月06日 (金) | 編集 |
ホカペを最強にして過ごしている飼主の部屋
ひとり用こたつ買おうかな・・・(´A`)

2512061.jpg

エルもちょっと寒そうに丸まって寝ている

2512062.jpg
エルにゃ『ブヒ。』

でも我慢できなくなると飼主の膝に乗せろと甘えてくるw

2512063.jpg

そこまではいいんですけど・・・

PCする時はいわゆるオネエ座りでフリース掛けて座るんですけど
そこにちょっと『入れろや』と潜ってくるんですよ(;´Д`)きた・・・

2512064.jpg

飼主は必死にその体制のまま足を開き・・・ぐぬぬ(´;ω;`)

2512065.jpg
エルにゃ『はぁ〜ぬくいにゃねぇ♪』

動けず足が痺れてくるのを待ちます・・・:(((;゙゚'ω゚'))):プルプル



エルにゃ、強いなw
飼主勝てねーっすよ・・・_(´ཀ`」 ∠)_




布団で寝る時も冬期限定のデレ期のお陰でウデマクラ(* ̄-(-*)ゝ してます♪
朝起きると右腕ヤられてる時が度々・・・

右腕限定なんです(´・ω・`)たまには左にしてほしい

ぶっちゃけ、いてーですw(苦笑)




ま、短いデレ期ですから痺れや変な捻り(捻挫?)くらい我慢しますよ(*´σー`)




きっと、
冬期限定デレ期の愛猫様達のおかげで

同じように皆様も、どこかしら負傷してるんだろうな・・・ (* ゚ω゚ *)って思ってますけど

どうですか??(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
・・とくにないです^^;
夜中、布団の上に乗ってきて(股)寝がえりはうちづらいけど・・
そぉ~っと足を抜いたり寝がえりしてます^^
2013/12/06(金) 16:11:32 | URL | youbobo #-[ 編集]
コタツ、独り暮らし用のサイズだと、大きすぎなくて、
かつエルちゃんとのコタツの中での密着度も
保持できそうじゃないですか?(*^m^*)
と言って、コタツを勧めてみたり。

PC中以外は私の足には猫さんが来ないからなぁ(爆)
んでも、シオンが乗っかってる時は、足の感覚麻痺と
おトイレの限界とは戦ってます(*≧m≦*)
2013/12/06(金) 16:23:59 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うちも、膝がアズキのおもみできしみ音なります。( ´ ▽ ` )ノ
にゃんは、我慢強く粘りづよいから、負けますね〜
2013/12/06(金) 17:50:33 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
デレ期いいですね(*´∀`*)
最後の写真のエルにゃの顔が
ほんと気持ちよさそうな可愛い顔していますね。
うちはコタツを出したから、もう膝に乗らなくなりました・・・
出す前はあんなにべったりだったのに。
おこたついいですよ。
小さいのなら、わざわざこたつ布団買わなくても
毛布とかで代用できちゃいますよ。
ホカペの電気であたたまりそうですね。
2013/12/06(金) 18:21:02 | URL | ももたま #-[ 編集]
うわ~~~~!
これは飼い主さんのおのろけですね(笑)
エルちゃんと一緒なら痺れてもガマンしちゃいますよね~^^
うちは負傷する事がなくなんだか悲しいです・・・><

ペット用のこたつはどうですか?
足伸ばせないけど~(笑)
これだとこたつで寝る事もないので
風邪ひかないですよ~^^
2013/12/06(金) 19:10:45 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
お姉さん座りしている飼い主さん~女の子らしい♪
私は平らな場所に座るときは胡坐をかくので
安定感抜群~(^^)/
・・・とは、言っても長時間乗せていると痺れるのは
一緒だけど~捻挫はないかも(^-^;)

ただ、いつも思うのは猫様はトイレとか用事が
あって、そろそろ立とうかな?って、考えていると
乗ってくる率が高いと思うのはウチのニャンズだけ?
2013/12/06(金) 22:40:53 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
分かるぅー(^◇^;)
まっきぃも毎日呼吸困難です(笑)
3.6キロがお腹に乗ってくるのはいいが、5キロや6キロが乗ってくるとマジ呼吸困難( ̄▽ ̄)
でも可愛くて窒息寸前まで我慢します(笑)

エルにゃのブヒ顔に癒され今日も就寝( ´ ▽ ` )ノ
2013/12/07(土) 04:04:14 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
この時期は甘えん坊度が若干?上がりますよね(笑)

ホットカーペット+体温+フリースなんて最高ですね

エルにゃんちゃん幸せだな~
2013/12/07(土) 09:43:11 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.