早くしめろや (`ε´#)
2013年12月04日 (水) | 編集 |
冬期恒例の朝の行事

仕事に行く前に「行ってきますの」ナデナデをするのですが

2512041.jpg
エルにゃ『にゃに?』

白の洞窟の中なので入り口をペロリンちょ★


(;´Д`)

あ、行ってきま〜す

2512042.jpg
エルにゃ『はいよ。』

(´・ω・`)・・・


手を突っ込みナデナデ

行ってくるね・・・

2512043.jpg
エルにゃ『早く閉めろにゃ』

。゚(゚´Д`゚)゚。ちめたい・・・

部屋も寒けりゃ心も寒いぉぉぉ〜
隙間風ビュービューだぉぉ〜





(´-ω-` )入り口を塞いで

もっかい手を突っ込みモミクチャにしてから

ご出勤    (* ゚ω゚ *)つ






朝ってこんなに寒かったのね(´A`)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
しゃむいにゃ(^◇^;)
母さんなんて、買い物も渋ってますにゃ
2013/12/04(水) 11:58:19 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
@@ずいぶん奥に潜ってますねぇ~・・
2013/12/04(水) 16:26:37 | URL | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(水) 17:21:37 | | #[ 編集]
可愛いな~。
朝の光景が目に浮かびます。
帰ってきてからもぶちゅぶちゅしてそうですよ(///ω///)
私もしちゃいますが・・・!
今朝はとても冷え込んでこっちは-2℃でしたよ。
これからもっと冷えてきます。
風邪には気を付けましょうね(*´ー`*)
2013/12/04(水) 17:53:23 | URL | ももたま #-[ 編集]
朝の外出がつらい季節になりましたよね。
エルにゃちゃんといいリフといい、お布団の中でぬくぬくしていられる生活羨ましいーー!
いっぱいおちり触っちゃえばいいと思いますw手もぬくもりますしねv
2013/12/04(水) 18:22:44 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
体より心が寒いって?(笑)

エルちゃんも寒いからポカポカのお布団から
出たくないんでしょうね。
でも、エルちゃんをナデナデしてから
出社すれば元気になれそうですね~♪
2013/12/04(水) 19:13:18 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃちゃん♪
白の洞窟におこもりの季節になりましたね~
うちは今年は張り切って朝を伝えるニャンコが参入(*´ω`*)
目覚ましいらずのありがた迷惑なサービスが開始されました。
仔猫ってなんて元気なんでしょう~
姉にゃんの時はここまで酷く元気ではなかったような?
個体差?…来年も張り切って起こされるのでしょうか(^^;
おっとりエルにゃちゃんが羨ましいわ~
2013/12/04(水) 22:57:40 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
これは仕方ないねー。
うちのち〜ち爺なんて、手を突っ込んだら
間違いなくガップ〜されるよ。
エルちゃん、優しい( *´艸`)
2013/12/05(木) 02:06:25 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
(笑)早く閉めろにゃ♪(´ε` )
そのお目々で見られたら逆効果ぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
余計わしゃわしゃされてしまうわぁ!!
2013/12/05(木) 05:25:07 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
エルにゃんちゃんお見送りはなしですかーー

さ、寂しいわ(´;ω;`)

でも寒いものねー人間も布団から出なくていいのならずっと入っていたいわよね
2013/12/05(木) 07:55:51 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ 寒いお外もエルたんひとなですれば大丈夫にゃあ!
ふわふわりんのぽかぽりんパワーでnonたんおねえちゃん、がんばっちゃうにゃ!
2013/12/05(木) 09:52:37 | URL | Gavi #-[ 編集]
どこも一緒なのね~(* ̄m ̄)
仔猫の頃は「ヤー行かニャいでー!」って 後追いしてたのに 今じゃ・・・
独り言のように「行ってくるよ~」とつぶやいて出かけてます(≡ε≡;)
2013/12/05(木) 10:25:59 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.