眩しすぎますね(*ノωノ) きゃー
2013年12月03日 (火) | 編集 |
いい天気の日は、お日様の光を借りて写真撮りたくなるんですけど

2512031.jpg

でも眩しすぎて・・・

2512032.jpg

ウマく撮れない。゚(゚´Д`゚)゚。

2512033.jpg
エルにゃ『にゃに見とんじゃワレ ( #▼Д▼)』

的な??なんか怖いっすょ・・・あねさん( ̄Д ̄;;

2512034.jpg

ひゃーっっ!!デタ━━━゚(∀)゚━━━真っ白お化け!!!(のっぺらぼう?)

2512035.jpg
エルにゃ『誰がオバケにゃねん・・・ギロッ』

ひっ!すんません:(;゙゚'ω゚'):あねさん

2512036.jpg

ああ〜目が痛くなる白さwww(*ノェノ)キャー

2512037.jpg

おちりだけ日向ぼっこ♪


美尻のためのエステ的な?うふふっ(*゜v゜*)


夜になったらいっぱい触ってあげるからねwww(///∇///)あねさん←





余談★
チョン兄ィのお散歩はいつも家の周辺ぐるぐるしかしてませんよ〜
すぐ家に帰りたがるんですよ(;´Д`)
足短いからすぐ疲れちゃうのかなぁ〜(苦笑)

チョン兄ィは基本父と母がお散歩連れてってます♪
飼主はず〜っとエルとイチャイチャしてるのでw(笑)
休みの日にちょこっと離れた公園まで行くくらいです。(*^^*)

近場にドッグランでもあればいいんですけどね〜
残念ながら車で結構行かないとないので、実はまだドッグラン未経験だったりします。
いつか連れてってあげたい。

ちなみに服着てるのは、夏にバリカンで刈ったのがまだ伸びてないし寒いからです(*;´艸`;;)。+゚
そ~いえば!チョン兄ィのおちりあんまり触ってないかも!!
今日帰ったら触っとこw(笑)

エルとチョンのビビリ具合、もしかしたら似てるのかも・・・?

家に誰か近づいたら吠えまくるのです。めっちゃうるさい(; ̄ー ̄A

新聞屋さんとかいつも来る人は聞き分けて吠えないんです。
なので身体が小さいながらも、威嚇してるのかな〜
番犬してくれてますw(*´艸`*)。+゚

吠え方でエルも聞き分けてるようで、
ほんとに知らない人が来た時の声だとエルも一緒にビビってます・・・

oU`X´Uノ"彡☆ ワンワンワン!  Σ(ΦωΦノ)ノ ビクッ!



やっぱ家族だと似てくるんだな。(笑)

特に父上とチョン兄ィは性格そっくりですよ・・・ (´Д`lll)うわー










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃ姉さん怖いっす!
うそ、可愛くてホラーっぽくても萌え萌えですよ~。
白猫さんは日差しで眩しいですよね。
気分はスキー場って感じですね。
2013/12/03(火) 12:41:21 | URL | ももたま #-[ 編集]
ワンコのお散歩も毎日大変ですね。あっ、してないか?
光と影のエルにゃア〜違う猫みたいー!!
なかなか味のある怖さ!ですね。
2013/12/03(火) 14:36:15 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
お日様はすごいよね~・・
真っ白に輝いてますね~@@
2013/12/03(火) 16:18:21 | URL | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03(火) 17:46:33 | | #[ 編集]
おちりが発光してるーーvw
白猫と日光の組合せはヤバイですよね、目が眩しさにやられます。
リフはよく日向ぼっこしているんですが、ほんと発光しまくりで直視するのが眩しくて大変です。
でもすごく神々しく見えますよね。やはり白猫は美しいのです。
日向ぼっこのおちりはまたいいにおいがしそうですねーv
2013/12/03(火) 18:19:03 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルねえさん!なんか迫力ありますね~^^;
関西弁がさまになってますよ~!!

エルちゃんはとってもキレイな白ですね^^
うちのは歳とってちょっと黄ばみが・・・
やっぱり若いおんにゃの子は違いますね~♪

私とぷりんも超人見知りな所とズボラな所が
やっぱり似てますよ~。
似なくてもいい所だけど(笑)
2013/12/03(火) 19:17:27 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
1枚目の写真、白黒の猫かと思っちゃったww

猫増えたー!?と思ったらエルにゃんちゃんでビックリしましたw

黒猫さんも写真撮るの難しいって聞きますが白猫は日光浴びると撮るの難しいですね~(;´∀`)
2013/12/04(水) 01:35:18 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
冬の朝日は眩しすぎちゃってね~(=∀=)
モデルも目をしばしばさせちゃうし 予想以上に影ができちゃうから撮りにくいですよね!
でもたまに 影効果で面白い顔が撮れちゃったりするのよね♪
2013/12/04(水) 10:51:50 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.