よーっし!決めた!! (* ゚ω゚ *)
2013年11月30日 (土) | 編集 |
土日休みのあたくし〜

2511301.jpg

毎週だけど、今週も家から出ない!!

2511302.jpg

食っちゃ寝テレビ&PCで過ごす。


だってだって今月お金使いすぎた・・・
欲しかった服に旅行に風邪やらの薬代・・・あとお酒(*;´艸`;;)。+゚

明日はもう12月!!(((;꒪ꈊ꒪;)))

12月こそ節約したい・・・ムリだろうけど。


家から出ないが一番ですな  _(:3 」 ∠)_


皆様素敵な一日を〜★





昨日は一日中ぴーぴー獣にヤられた。゚(゚´Д`゚)゚。
ぽんぽん暖かくしなきゃですぉ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.