なんだなんだ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
2013年11月28日 (木) | 編集 |
なんだか不思議・・・


2511281.jpg

ある日仕事から帰ってエルをナデナデしていたら

2511282.jpg

あの消えたオデキに・・・

2511283.jpg

血???

あれからキレイに消えていたのに。
腫れてもないのに赤くなっていた。
(つд⊂)ゴシゴシし過ぎてなったんかなぁ?
謎です

まぁなんとも無さそうなので放置。(*;´艸`;;)。+゚

2511284.jpg

エルの耳は不思議だね〜(´A`)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
@@白ずきんちゃん@@
掻いちゃったのかな?
2013/11/28(木) 16:44:54 | URL | youbobo #-[ 編集]
なんだか眩しそうな目をしていますね。
眠いのかな?
耳のできもの?なんでしょうね。
色々できちゃいますね。
何ともありませんように!
2013/11/28(木) 17:01:21 | URL | ももたま #-[ 編集]
真っ白なブランケットに包まれてる
エルちゃんが雪ん子みたいで可愛い~❤

あれれ~?また耳から血が!@@
腫れてるわけでもないので大丈夫でしょうね。
カイカイするのかな?
なんでしょうね?不思議だな~!
2013/11/28(木) 19:11:35 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/28(木) 20:03:00 | | #[ 編集]
エルちゃん、痒かったのかな~(≡д≡*)
早く治ると良いね・・・。
2013/11/28(木) 23:09:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
かまくらのなかでネンネしているみたい( ´艸`)ムププ
エルにゃちゃんは純真無垢な感じが大好きです(*^ω^*)
お耳の赤いポチ☆何事もありませんように!!
もしやnon☆(@'ω'@)たんの書いたbログの内容を
赤ペンで添削していてついたものだったりして~
恐るべしエルにゃちゃん♪♪♪
表情が落ちる1秒前でしょうか(笑)
2013/11/28(木) 23:34:32 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
カラーから少しはみ出たところをカイカイしちゃったのかな…(・∀・;)

不思議ですね(;´・ω・)

エルにゃんちゃんごん等にお顔綺麗ね~

目くちょも鼻くちょも0‼‼
2013/11/29(金) 01:41:03 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
何とも可愛過ぎるお寝んね姿♪(´ε` )
エルにゃ、鼻ちゅーしていい?!ねぇねぇ、鼻ちゅーさせて(((o(*゚▽゚*)o)))

って、お耳のデキモノ。。。一体何なんでしょうね。。。早く原因分かってキレイに治ればいいのに(。-_-。)
2013/11/29(金) 02:39:12 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
かまくらに入ってるみた~い♪
エルちゃん 温かそうでいい場所見つけたね(*´∀`*)
お耳・・・ また同じ場所ですか?
腫れてないみたいだし 周囲も炎症がないみたいだし・・・
蚊に刺されたのかな?って感じにも見えるけど 痒くないのかな?
早く治るといいね~!
2013/11/29(金) 11:03:52 | URL | nekobell #-[ 編集]
お耳
エルちゃんnonさんのブランケットに入ったの?
白がとても似合う~ピンクのカラーが一段と映えてる

お耳カユカユでいじっちゃったの?
でもお手手届かないよね

どこかにこすりつけたのかな?

痒いの辛いから治るとよいわね
冬の乾燥と関係はあるのかな・・・
2013/11/29(金) 11:11:57 | URL | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.