たまーに 3(卍^o^)卍ドゥルル♪
2013年11月27日 (水) | 編集 |
ちょっと画質悪すぎてボツ写真なんですがネタの為に出します。(笑)

2511271.jpg

たまにONされるエルのヤル気スイッチ。

階段へ3(卍^o^)卍ドゥルル

2511272.jpg

物置部屋でちょこん♪

2511273.jpg

そして飼主の (「・ω・)「ガオーのフェイントにドキドキw

追いかけっこのお相手をさせて頂いてます。(下僕の勤めw)

2511274.jpg

そして隙間の脚立へ避難

2511275.jpg

どきどき



飼主 (「・ω・)「ガオー♪

2511276.jpg

部屋へ3(卍^o^)卍ドゥルルしてからのバリバリバリバリ♪

2511277.jpg

そしてテンション上がって飼主へちょっと威嚇w
ウー c(`Д´c)

これがたまらないwww (*゚∀゚)=3ハフンハフン





追いかけっこしてるとつい飼主もテンション上ってしつこくしちゃうんですよね〜

で最終的にエルが『こっちくんにゃー!!!いやー!ヾ(。`Д´。)シッシッ』 ってwww


可愛いよぉぉぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







最後は捕まえてギューwの (* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪.:゚+で終わります。



追いかけっこ楽しいー\(*´∀`*)/(笑)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ちょこん座りや威嚇がかわいくて変な声出るーw
おいかけっこ、うちと似たようなことされてるんですね。
なんかやってるうちにテンション上がってきますよね。
エルにゃちゃんもしつこすぎるヘンタイさんにブチキレちゃうの?まあかわいすぎるから仕方ないですよね。
2013/11/27(水) 14:05:36 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
ウンウン楽しいですよねーウチもやるやるやりますw
待て〜いって狭い部屋を追いかけ回します
逃げてる姿も可愛いんですよね〜(@ ̄ρ ̄@)
エルにゃんのやる気ドゥルル、なんか貴重だ〜(≧∇≦)
威嚇しててもホントかわえ〜ですよプププ(#^.^#)
ウチは階段ないので新鮮、ちゃんと一段づつ上がるのかなw
2013/11/27(水) 14:40:11 | URL | キポーナ。 #-[ 編集]
追いかけっこ、私もしつこくやりますよー。
そしてこっち来るにゃーって顔されて、ぎゅーーっ、ぶっちゅーーんってやりますやります(=^・^=)
ぶちゅーの時のキヌのものすっごいイヤそうな顔がたまりません。
皆さん一緒ですね(^ ^)
2013/11/27(水) 17:07:43 | URL | ももたま #-[ 編集]
(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
はしないけど・・追いかけっこは毎日してます^^
2013/11/27(水) 17:20:41 | URL | youbobo #-[ 編集]
ちょっと画像は暗いけど
ぜ~んぜん大丈夫ですよ~^^
うちなんてもっと酷い写真平気で載せてますから~(笑)

エルちゃんと追いかけっこなんて楽しそう♪
うちではそんな事がないので羨ましいな~!!
最後にぶちゅ~んですか!@@
うちでは嫌がられるから出来ない・・・><
2013/11/27(水) 19:20:25 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/27(水) 20:59:44 | | #[ 編集]
こんな色んな場所にいるエルちゃんって
何だか珍しい~♪(^-^)
こんなに大きな画像でもブレてる感じでは
ないので全然OKです~!!
ウチも追いかけっこたまにやります(・m・ )
夜になるとニャンズもやる気満々に
なりますよぉ~♪
2013/11/27(水) 21:31:13 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
『どきどき』の顔ーーーー‼‼‼‼

かわいすぎて興奮しちゃいますよww

がおーってすると威嚇してくるの楽しいですよねw

わたしもたまにラピとやってますww

ふと我に返るとちょっと恥ずかしくなるんですけどね(笑)
2013/11/28(木) 01:47:48 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
追いかけっこを楽しんでるのが エルちゃんの目でわかる~♪
『こっちくんにゃー!!!いやー!ヾ(。`Д´。)シッシッ』されて 可愛いよぉって non☆(@'ω'@)たんさん Mになってるー(笑)
大きく見せようと エルちゃんも横向きになって 背中を丸めて横飛びしたりしますか?
うちのちゃっぷは 突然やる気満々で横飛びしてます(*¨*)
2013/11/28(木) 09:59:28 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.