気になる神経質( ̄ヘ ̄;)ウーン
2013年11月26日 (火) | 編集 |
みなさま今日ももふもふしてますか?(*´ェ`*)ノ”

2511241.jpg

にょき★

2511242.jpg

あ。 ( ゚д゚ )

2511243.jpg

珍獣が顔を出した!!

って、そんなこたぁーどぉでもいい。




飼主の神経質ふたたびw

2511244.jpg

耳の端っこ。
小さな丸で茶色くなってた。

まさか新種のカビ!? Σ(〃゚ω゚pq)、ドキッ…

2511245.jpg

なんてアホな妄想してましたが、1周間ほどで消えました。
なんだったんだあれは・・・

別に怪我もしてないし、ぶつけてもない。

今年は耳に不思議なものがよくできるね・・・( ̄ヘ ̄;)

病院行くほどではない膨らみ(腫れ?)が出来たりもする。
リンパの腫れみたいな感じかな?


飼主同様運動不足だからいろいろ出来るんだろうか・・・

しかしね〜飼主もよく耳にオデキ?出来るんです(´・ω・`)
毎日しっかりスキンケアしてるつもりなのに、
耳の内側や付け根の後ろとかにぽっこり・・・
なんなんだろう。

食生活かなぁ









耳のオデキまで似ないで欲しいわ(;´Д`)



余談★
昨日の記事のレンズ内のゴミ
多分虫?でしょうかね。カビだったら大きくなりそうですし。
ちなみに生きてませんよwww

どんな入り方したらここにゴミ入るの!?ってトコに怪しい物体います。:(;゙゚'ω゚'):
マジで謎です。
昨日の黒点の原因は本体内部のミラーに付いたゴミが原因でした。

レンズ内部に入り込んだゴミは絞りとかでボヤケて写り込むことは滅多にないと
飼主が調べたサイトには書いてましたので、
そんなに気にする必要はないと思いますよ〜 (o^ω^o)

本体の内部は下手に触ると傷つく可能性もありますのでご注意を★


飼主のようにあまり神経質にならないほうがいいと思います(*;´艸`;;)。+゚










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
今日ももふもふしすぎて猫パンチくらってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

エルにゃのお耳のポチっとは何だったんですかねー( ̄◇ ̄;)
そしてうちのグリコのお耳の出来物はちっとも治る気配すらない(泣)
人間の病気より難しくて頭抱えるわーヽ(;▽;)ノ
2013/11/26(火) 13:44:19 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
前回とは別のトコなのかな@@?
消えたんならダイジョブだね^^
2013/11/26(火) 16:03:11 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルにゃの耳のできもの、治っていてよかったですね。
人間のニキビみたいに時々できるもの?とか思ったり・・・
これからも何もできないといいですね。
明日から寒くなるようですから、更にもふもふするでしょうね(*´ー`*)
2013/11/26(火) 17:21:19 | URL | ももたま #-[ 編集]
エルちゃんのにょきっと出たお手手がかわゆす❤

あら!また耳に何か出来ちゃったんですね。
でもすぐ治ったようで良かったです^^
一体なんでしょうね~?
エルちゃんと飼い主さんは運命共同体って感じですね~^^
2013/11/26(火) 19:10:23 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/26(火) 20:59:33 | | #[ 編集]
ウチのもふもふ猫は自由を求めて?どっかに
行ってしまった~!!寂しいですヽ(T-T)ノ
(いや、本当は嫌いな餌しか入ってないから拗ねた)

エルちゃんの耳も赤いポッチ出来るんですね~?
ウチの白猫さんも年中出来ては消えるので・・・
多分、大丈夫なモノじゃないかと~(^-^;)
私が気にしなさ過ぎなのかなぁ・・・?
2013/11/26(火) 23:26:57 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
白い毛布から白いおててがーーーっ(*´▽`*)

カラーしたまま器用にもぐりますね

お耳どうしたのかしら…ちっちゃいことは気にしない~~って芸人さんいましたよね(;´∀`)

ワカチコしましょ←意味不明
2013/11/27(水) 01:35:43 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
エルたん仲良しさんだから似ちゃうんだと思うのにゃあ!
アタシなんか三毛だからさー・・・お耳茶色くなってもわかんないにゃあ!
毛布から出たお手々・・・ (* ̄m ̄)ウフッ nonたんおねえちゃん、とーぜん、にぎぃってしちゃいましたよねー? (* ̄m ̄)ウフッ
2013/11/27(水) 09:29:13 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルちゃんは白くて地肌が見えるから 余計に目立つのよね~。
うちのぺるるも発見しやすいけど だ~ちゃんになると・・・
肌の異常を見つけるのは至難の業です(-"-)
肉球さえ もふもふ毛に遭難してますから(≡ε≡;)
エルちゃん 治って良かったね~(*´∀`*)
2013/11/27(水) 10:41:27 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.