覗くとなるとついwww(///∇///)
2013年11月22日 (金) | 編集 |
おちり好きの皆様おまたせしましたー!\(*´∀`*)/


えっ?待ってない??


ヾ(^▽\)  またまたー♪(笑)


2511221.jpg

ほらw(///∇///)

2511222.jpg
エルにゃ『ヘンタイばっかりにゃね〜』

(*´ -`)(´- `*)ネーw

2511223.jpg

ほいwほいww

2511224.jpg
エルにゃ『あ”』

2511225.jpg
エルにゃ『またにゃー』

2511226.jpg
エルにゃ『まったくもぅー』

2511227.jpg
エルにゃ『いいかげんに』

2511228.jpg
エルにゃ『するにゃ!! ウリャッ (# `ω´*))┌┛)ケリ』



蹴られちったぁ〜 ヾ(≧∇≦*)ゝキャハハハハハハwwww(←喜ぶw笑)



おまけに

2511229.jpg

ほいwww



寄ってくるヘンタイさん達におちりホイホイ♪
(///∇///)ひゃーw




余談★
今日ちょっと風邪が悪化してしまい鼻垂れも頭痛も激しくてしんどいので
皆様のところへコメント残せないかもです_(´ཀ`」 ∠)_

(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

明日明後日休みなのでしっかり寝て治します。


(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おちり特集待ってましたよ!
ガン見しちゃいました。たまりませんね〜。
のんたんさん、具合大丈夫ですか。
旅先で風邪菌もらっちゃいましたかね。
週末はゆっくりとおやすみくださいね(=^・^=)
2013/11/22(金) 17:05:45 | URL | ももたま #-[ 編集]
この丸いのって・・
どこから覗いてるんでしたっけ@@?
加工@@?
2013/11/22(金) 17:50:39 | URL | youbobo #-[ 編集]
待ってましたおちりスペシャル!v
ぐふふー、白猫様のおちりは特別な力がありますよね、引き寄せられます。
爪とぎの時の踏ん張ったおちりが好きですw
リフもこれでもかと強調するんですよw
あの踏ん張りながら強調されるおちりがたまりません!
ヘンタイにおしおきのエルにゃちゃんもまたかわいくて、ぐふふこれはやめられませんね!
2013/11/22(金) 18:39:24 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
みぃ~ちゃったみぃ~ちゃった!~
エルちゃんのオチリはとても綺麗ですね
感心します・・・綺麗~綺麗!

蹴りが入った>最高です♪

nonさん
体調は大丈夫ですか?
旅の疲れが出ちゃったかしらん
ゆっくり休んでくださいね
2013/11/22(金) 19:08:00 | URL | CATMOON #-[ 編集]
おおお~!
エルちゃんのキュートなオチリ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
イヤ~私、別に興味ないから~(ノ∀\*)キャ
エルちゃんの萌えショット満載に
私まで熱が出そうです~^^

あら!飼い主さん大丈夫ですか?
エルちゃんのオチリを見て熱が出ちゃったのかな?
こんな時はあったかいエルちゃんを湯たんぽ変わりに
ゆっくり休んでくださいね~♪
お大事に☆
2013/11/22(金) 19:08:02 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
はうぅぅ~(*´д`*)
おチリ特集、たまらんです~♪
エルちゃんのおチリは、こう、何とも言えないフォルムで
激しく興奮してしまいます(*´∀`*)
いい加減にするニャ!のエルちゃん、可愛すぎ!!
私も蹴られた~い!!(*^m^*)

nonたんさん、体調大丈夫ですか?
ホント、週末はエルちゃんとイチャコラしながら、
ゆっくり過ごしてくださいね(*^^*)
お大事にです★
2013/11/22(金) 22:29:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃん・・・お顔も可愛いけど~
オチリがこんなに一杯~(*´Д`*)
こんなに沢山、皆さんに見せちゃって
いいのかしら?飼い主さん(笑)

あらら、風邪悪化しちゃったんですね(^-^;)
変態菌だけでなく・・・?
本当の風邪菌は貰っちゃったんですかね。
お大事に~!!休みの間に早く治りますように(^-^)
2013/11/23(土) 00:38:57 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おちりーーー♪♪♪

待ってましたww

猫のおちりは本当に罪深いフォルムをしておりますね(つ∀`*)

風邪大丈夫ですか。。。

無理しないでゆっくり休んでくださいね^^
2013/11/23(土) 01:26:56 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
待ってたよー、エルにゃのおちり(((o(*゚▽゚*)o)))
たまんないねー!まっきぃ最近お疲れでかなりの癒し画像に感謝感激です( ´ ▽ ` )ノエルにゃ今日もサンキュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

nonたんさん体調大丈夫?!まっきぃの周りも風邪ひきさんだらけで高熱と咳が止まらないみたいヽ(;▽;)ノ
あったかくして酷くならないようにしてくださいね!お大事に>_<
2013/11/23(土) 02:28:18 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
こんばんは!
おお!!
グッジョブ!!
まっちろなおちりは
天使の羽より魅力的です☆彡

お風邪、早く治りますように!
お大事に!!
2013/11/23(土) 03:25:39 | URL | purige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.